Nicotto Town


つれづれなるままに?????


久々


イヤーなんか余裕がなさすぎ^^;

なんでこんなに忙しいのだろう

木曜日にしてやっと布団に入れたって^^;
残りは床の間
モー背中が痛いのよw

というはなしはさておき
久々のグルメ

http://rocketnews24.com/2016/11/21/828281/

なんか自販機で気になったのよw
そろそろスープの自販機も撤収が始まりそうだし

170円と高いけど
デミグラスってすごいとおもいついつい購入w

味はデミグラスだと濃いイメージがあるけど
少し調整してある感じで
おなかがすいた時にありかなってねw

まあ春に近づいているからスープを飲むなら今がチャンスw

アバター
2017/02/27 15:23
こんにちは~♪

初めて見ました~Σ(ロ゚ ノ)ノ
デミグラスがあったとは・・・スープ恐るべし♬

もし見かけたら買ってみます^^
アバター
2017/02/27 00:16
JR駅限定って全国どこにでもあるのかな???
JR駅のホームかな???
どこにあった???

って、1週間前に東京には行けないし忙しいので
LINEでもしよか??笑~ってコメントしたけど(笑)
スルーだったので忘れてください(笑)
アバター
2017/02/26 12:44
ひでさん、こんにちは。

2月最後の日曜日。
お休みの日は時間の経つのが早くて、もう午後に突入です(>_<)
お仕事の日は、午前って長いんですけれどね~。

ちょっとですけれど、暖かくなってきた感じもします。
ですので、お家の中に入れてあったカネノナルキ、今日は日中だけお外に出してあげることにしました。
やっぱり、お日さまに当ててあげたいですから(*^^*)
夕方、またお家に入れてあげます。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/02/26 02:01
こんばんは。久々の布団と聞いて少し心配になって訪問した次第です。
もう春も近いので暖かくはなるとは思いますが、今はまだ冬。体を温かくして寝てやって下さいませ。
アバター
2017/02/25 13:42
ひでさん、こんにちは。

床の間でおやすみ・・・?!
お体、壊さないようにしてくださいね。

すみません、昨日は帰ってきて沈没してしまいました・・・m(_ _)m
今日はおかげさまでお休みです。

三寒四温といいますけれど、本当に暖かくなったり、また寒くなったり。
今日は寒いです。
今も暖房入れてます(>_<)

リアのお庭の木瓜のお花が咲き始めました。
昨年11月に剪定したので、今年は咲かないかも、って思っていたのに。
緑の新芽もいっぱい出ています。
生命力に勇気づけられます。
アバター
2017/02/24 23:09
床の間で!
板ですよね…それは痛い(*_*)

自販機の缶のジュース、コンポタ好きです。
でも汁粉とココアもつい買ってしまいます。
アバター
2017/02/24 19:33
お疲れさま~ (๑¯Δ¯๑)ƪ( ・◡・ƪ )肩モミモミ
アバター
2017/02/24 16:15
お布団で寝た方が疲れも少しは取れるのでは・・・
ひでさん忙しすぎてダウンしないでくださいね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.