Nicotto Town


つれづれなるままに?????


一品


今週は地獄な一週間でしたw
月~水まではあまりの疲れに床で寝落ち

金曜日の午後
急に上司から来週から海外のやり取りをしてもらうから
英語メールの本を買ってきてってむちゃぶりされ
ジュンク堂で本を探すのに二時間w
来週から法律の話を英語でディスカッションせいと・・・。
日本のレギュレーションを理解させろってむりだっちゅうねんw

今日は仕事あとに初確定申告w
イヤー日曜日は混む予想はしていたがここまでこむとは・・・
2時間半かかるってなにごとw

終わってほっとしたのでやけぐいってことで
初の天下一品
http://www.tokyo-mania.net/ten1/ten1/menu000.htm
わからないのでこってりを選択

たしかにこってりw
案外ドロッとしてるのねって感じでしたw

まあチュートリアルが宣伝しているから
うまいんだろうなーって思っていたから
ジャンキーな感じがほしい時はいいかもw

ちなみにてらっちょのほうがもっとこってりだったかもw
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12004639/

アバター
2017/03/01 00:42
これからトランプさんと為替のはなしをする事になるんだねwww
為替操作なんかしてないと強く言ってね!!!!!!
アベちゃんはナンタラ学園の土地問題で大変だから
ここはひでちゃんに日本が生き残っていけるかかかってるんだから!!!!!!!!

確定申告~
2000万円ってことだね!!!!!!!!!!
今度、矢場とんおごってね~w笑

天下一品、美味しい???
クセになる人はなるらしいけど・・。
ってなると・・
私は天下一品みたいな女かも~笑

和歌山ラーメンはしごの旅した時に~笑
ドロドロした和歌山ラーメン食べたわw
みんなご飯も頼んでたw

今、そこのお店の名前なんだったかな・・って調べてたけど・・
和歌山ラーメンはあちこちドロドロのヘドロ系(笑)だったのでわからんwww

でも、この前、
食べログで1位だったという和歌山有田の「清野」行ったけど・・
よくわからんわwww
アバター
2017/02/28 22:26
ひでさん、こんばんは。

ふぅ。
2月が終わってしまいました・・・
やっぱり、「逃げてしまう月」ですね(^^;)
来月3月は「去ってしまう月」。
年度末でもあり、なんだか気忙しいです。
もしかしたら、年末よりも「1年の終わり」感が強いかもしれません(笑)

今日の帰り、三日月と金星が夜空に見えましたけれど、金星の位置が少しずつ変わっていることに気がつきました。
夜空の変化を気にしたのって、初めてのような気がします。

今月もありがとうございました!
アバター
2017/02/27 21:42
ひでさん、こんばんは。

お疲れさまでした~。
確定申告?
会社の経理でやってくれないんですか?

私も父の生前、代わりにやっていたので大変さ、わかります。
混むんですよね~、あれ。

かくして、また1週間が始まりました(^^;)
週末までがんばらなきゃ、です。

今朝はご近所のお家でユキヤナギのお花が咲き始めているのを見つけました。
ユキヤナギ。
大好きなお花なんです。
白い、小さなお花がたくさん集まって。
ですから、コデマリとかカスミソウ、スズランなんかも好き♪
これから、ユキヤナギが咲き誇るのが楽しみです。

でも、私のお家は昨年の剪定で、この春はユキヤナギは咲かないかも・・・
お隣のおばさまは「さっぱりしてよかったわね。」っていってくださいますけれど。
難しいところですよね(笑)

アバター
2017/02/27 17:24
確定申告かー。
税務署混雑とか、4駅となりの私鉄各で駅しか停まらない駅から徒歩っていうのがめんでーので、毎年郵送だわ('ω')
アバター
2017/02/27 15:20
こんにちは~♪

リアルお疲れ様です┌○))ペコリ
取り敢えず~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~お茶でもどうぞ~♪

天下一品・・・京都には多いのですが1度行ったきり・・・・・・ですね^^;
京都はとにかくラーメン激戦地区で、まだ全て回ってません^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.