Nicotto Town


つれづれなるままに?????


馬車


久々に金曜日は他部署の人と飲み会
二人だけど^^;

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13008919/

お店探すのがめんどかったので
初めての場合には手軽なお店をチョイス

うーん掘れば掘るほど会社の恥部が出てきて
さらに考えさせられる事態にw
まあどこでもある話だろうけど
統制がとれてない^^;

前職の部署内で毎日バトルしているのはないだけ
まだましだけどw


うーーーんw


このお店は有名なので外さないんだけど
混んでいる分だけ
ばばあが早く追い出そうとするのがむかつくw



ちなみに昨日から
前回落ちたサプリメント管理士マスターのテスト期間中w
前回はテキスト買わずにやったので
落ちたが今回は買ったので行けるだろうけど
100問あるので時間がかかりすぎる

現在56問目まで終わったw
金曜日までの提出なので気合い入れないと・・・・

アバター
2017/03/12 20:22
サプリメントの資格、面白そう。
ちょっと調べてみようかしら?
ほんとは薬膳習いたいんだけどw
アバター
2017/03/10 21:22
ひでさん、こんばんは。

金曜日。
ほっとしたからでしょうか、眠いです・・・
なんとか、沈没しないで起きてますけれど(^^;)
今、横になったら寝ちゃいそうです。
いえ、きっとそのまま寝ちゃいます(爆)
ということで、今日は駆け足で失礼いたしますm(_ _)m

おやすみなさい~。
ステキな週末を~!
アバター
2017/03/07 01:36
サプリって飲んでるけど・・
半信半疑ですwww

花咲かじいさんの飼ってるポチだけが
良い物を掘ってくれるけど
後は誰が掘っても何が掘っても
掘るだけ悪い物しか出て来んのは当たり前www
アバター
2017/03/07 00:33
凄い量のから揚げが出てきた店があった。今日は別の店のつけ麺美味しかった
アバター
2017/03/06 21:48
おもしろい店名ですね~(*^ω^*)
アバター
2017/03/06 21:41
サプリメント管理士マスター?
色々あるんですね。
ひでさんは何を目指しているの?
とりあえず頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.