Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ちるちるw


うーん
結果が撃沈でした

まあ運がない時はそんなもんだな

てなことでまたハンティングまち

ようやくサプリメントのテストも提出できたし
いやはや疲れた^^;
やはり4日かかったわw

こそっと会社の会議室をよなよなつかってしまった
だって喫茶店だと資料並べられんし^^;

コンビニで買いこんだジュースでおもろいのはっけん

http://mognavi.jp/food/1416484/kuchikomi
アーモンドショコララテ

案外いけてまっせw

どろっとしてて案外商品開発しっかりできてまっせw


今日は
http://www.family.co.jp/goods/drink/4250111.html
ファミマの炭酸水

案外これも商品開発で来ていて
いい感じですw

お試しをw

アバター
2017/03/21 07:29
おはようございます♪
少しずつブログを拝見させて頂きますね~♪

《アーモンドショコララテ》
ちょいと興味津々です♫今日探してみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

《香る炭酸水》
これ好きです~♪病院へ行くとファミマがあるのでよく買います♫
アバター
2017/03/15 21:50
ひでさん、こんばんは。

ご心配おかけしておりますm(_ _)m
今日は昨日よりかなりいいです。
コルセット、つけてるとかなり楽です。
ただ、私、お肌が弱いので、ずっとつけてると痒くなってくるんですよね・・・(>_<)
帰ってきたら、すぐに外しました。

まあ、まだいつも通りというわけにはいかないので、あと数日、要注意モードでいきます。

今朝はまたも寒かったです。
この冬最後の寒波、なんていってたようですけれど。
おかげさまで、雪は降らなかったです。

リアのお庭の木瓜のお花、いっぱい蕾がついています。
今、咲いているのは3輪。
春の訪れ、ですね♪
アバター
2017/03/14 23:36
ドロッ系は良いかも!!!!!!!!
私はジュース飲まない派だけどドロッ系は甘そうだけど気になる。
炭酸・・飲めません・・。
ビールどころかコーラも・・w
アバター
2017/03/13 20:13
ひでさん、こんばんは。

今日はほぼ定時で帰ってきました。
といいますか、帰らせていただきました。

というのも・・・、朝、やっちゃいました~(>_<)
ストッキング穿こうとして、腰がガクッと・・・
22歳のとき、最初に入った会社の製造実習でやっちゃって、以来、ちょっとクセになっています。
本格的に「やっちゃうと」歩けなくなるのですけれど、何回か繰り返して、「こうやったらヤバい」というのがわかって、それ以来寝込むようなことはなくなりました。
けれど。
ちょっとつらいです。
これ、治るのに2~3日かかります。
まさか、最初にやっちゃったときは、こんなに長くおつきあいすることになるとは思ってもいませんでした・・・

お互い、体調には気をつけましょう・・・
今日の「やっちゃいました」でした・・・(T_T)

・・・はぁ・・・(溜息)
アバター
2017/03/12 10:32
ひでさん、おはようございます。

今日は曇り、雨は降らないみたいですけれど、お洗濯日和ではないみたいです。
それにしても、今朝も寒いです。
今日もエアコンのお世話になりそうです。
まだまだ、冬物、しまえないです(^^;)

いつだったか、小学校のときだったと思うんですけれど、ゴールデンウィークがすごく寒くて、セーターを着こんだことがありました。
さすがに霜が降りるような日はもうないとは思いますけれど。

花粉情報、「すごく多い」です。
これからしばらく、花粉情報とにらめっこです。
お気をつけくださいませm(_ _)m
アバター
2017/03/11 18:49
ひでさん、こんばんは。

また、寒くなりました(>_<)
気がつかなかったですけれど、昨日、雨が降って、それで急に気温が下がったらしいです。

今日は親戚のおばさまに会ってきました。
今年で83歳になります。
ご自宅が山の上にあって、ちょっとつらいので、今、シニアマンションに住んでいらっしゃいます。
食べるものは何でも大丈夫なので、お寿司を持って。
とても喜んでいただけました♪
シニアマンションでもお食事は用意していただけるのですけれど、高血圧対応の減塩食とのことで、味が薄くておいしくないのよ、って(^^;)

昨夜、私の母の夢を見たんだそうです。
昨日、母の遺影に「明日、おばさまのところに行ってこようかなぁ。ご無沙汰してるし。」ってお話したところだったんですよね。
おばさま、「ああ、ミキちゃんが来るから、よろしくね、ってお母さんが教えてくれたのかもしれないわね」って。
母のいたずらっぽく笑う顔が思い浮かびました(^^)v

ずっとお元気でいてほしいです。
アバター
2017/03/09 21:58
ひでさん、こんばんは。

お疲れさまでした。

今週もやっと終盤です。
明日は金曜日、がんばらなくちゃ、です。

お勤めに行く途中、呉服屋さんがあって、そのショーウィンドーには季節感のあるものが飾られています。
先日は、おひな祭り当日におひなさまが片づけられちゃってて、それってフライングじゃないの?、って思ったんですけれど。
今日見たら、さりげなく隅の方にでしたけれど、鯉のぼりがありました!
今度はまた、ずいぶん気が早いような(笑)
今年初の鯉のぼりです。

でも、1か月ってあっという間ですものね。
きっとすぐに違和感はなくなると思います。
アバター
2017/03/09 19:57
お疲れ様でした。
ゆっくり休めますように!

ジュース美味しそうですね(^.^)
買ってみたいです。
アバター
2017/03/09 07:05
どっちも興味津々、今度買って飲んでみよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.