Nicotto Town


つれづれなるままに?????


かき小屋


https://r.gnavi.co.jp/g203630/menu2/

昨日は急きょ飲み会になり
かき小屋へ


初めて行ったんだけど食べ放題じゃなかったのねw

かきってきらいじゃないからいいんだけどw
焼きかき蒸しかきたべたけど
やっぱかきはカキフライに限るw
味は普通w


二次会は
https://r.gnavi.co.jp/g528907/


知り合いに喜んでもらえたからいいけど
散財ですw


やはり安くておいしいお店にいきたーいw
新橋なら焼きトンなんだろうなぁ~

アバター
2017/04/02 23:47
加熱すれば大丈夫だとわかっていても
牡蠣はノロが怖くて躊躇してしまう小心者の私です~

牡蠣をお腹いっぱい食べたいw
アバター
2017/03/28 04:09
カキ大好きです〜♪
二件目のバドガールw 楽しそうですwww
アバター
2017/03/28 00:20
かき小屋行った事ないw
でも広島なので牡蠣よく食べてた。
シャコも。笑
アバター
2017/03/27 22:31
こんばんは、私も牡蠣大好きです。
生、フライ、卵とじ、何でも。
アバター
2017/03/27 20:09
ひでさん、こんばんは。

牡蛎・・・
以前、マレーシアに出張したとき。
現地に赴任している人、生牡蠣を「ロシアンルーレット」って呼んでました。
1皿頼むと、6個出てくるんですって。
6人で1人1個いただくと、1人あたる・・・(>_<)

今日はニコのメンテだったんですね。
またも、朝にインしようとして「あらら?」でした。

今日も寒かったです~(>_<)
昨日の夕方の天気予報、「明日(つまり、今の時点で今日)は、関東甲信越で雪になるかもしれません。」
・・・きゃ~!
おかげさまで雪にはなりませんでしたけれど、冷たい雨と強い風でした・・・
まだまだ、「暖かくしておやすみください」ってご挨拶になりそうです(^^;)
コートをクリーニングに出すのは、もうちょっと後ですね。

4月から、新しいお財布使おうと思っています。
春の財布は「はるさいふ」で「張る財布」、お金がたまるって。
・・・ホントかしら?
試してみますね(*^^*)
実は密かに期待してたりするんですけれど。
アバター
2017/03/27 15:12
こんにちは~♪

二次会のところを開いたら、いきなりのバドガール♪
飲み歩いた頃はよく見たような^^
少し懐かしかったです~♬

かきフライ・・・良いっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/03/26 23:41
焼きトンきになります(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.