Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ミラノサンド


https://www.doutor.co.jp/dcs/menu/season.html

たべた?
ドトールのミラノサンド

最近自習室代わりに使っているんだけど
今回のミラノサンドは

うーんw

カマンベールだから確かに溶ける感じがあるんだけど
微妙にはにくっつくのよw


それならもうちょっととかせばいいのにw

いまいちwww



疲れた時はやはりゴーゴーカレーですなw
http://www.gogocurry.com/menu.html
ロースかつ一択w

アバター
2017/04/03 21:48
ひでさん、こんばんは。

この季節、桜につい目が行っちゃいますけれど、今、チューリップがきれいです。
いろんな色のチューリップ♥
朝、楽しませてもらっています。
私のお家も、以前はチューリップを植えていたのですけれど、いつの間にか・・・
来年の春に咲くように、今度植えてみようかなって、ちらっと思いました(^^;)

月曜日、無事終わりました。
ステキな1週間になりますように・・・(*^^*)
アバター
2017/04/02 23:45
ビジュアルはとても美味しそうに見える~
今度食べてみますヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2017/04/02 15:18
ひでさん、こんにちは。

4月に入ったのに、何だか寒いです。
今、お部屋の温度、11℃です。
お外は8℃くらい、今日の最高気温は12℃みたい・・・
エアコンいれました(^^;)
暖かくなるのは火曜日からのようです。

こんななので、桜も足踏み状態・・・
今週半ばから暖かくなりそうなので、そうしたら一斉に開くのではないかと思います♥

ニコのお部屋の暖炉の火は落としたんですけれど、もしリアだったら、もうちょっと火を落とすのは後にしたかもしれません(^^;)

それでは、今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/04/01 09:56
ひでさん、おはようございます。

昨日は年度末、必殺の棚卸し。
おかげさまで終わりました~。
帰り、遅くなっちゃいましたけれど。

朝のニュースも、「桜開花情報」が見られる季節です。
でも、昨日も雨、今日も雨。
天気予報では、そろそろやむみたいですけれど・・・
今日も寒いです。
4月になっても、コーヒー冷めるの早いです(^^;)

4月1日、新年度。
偶然、今日はお休みなので、だまされないで済みそうです(笑)

3月はありがとうございました。
今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/03/30 23:08
美味しそう(^^)
溶けるチーズのくっつくところが大好きです☆
アバター
2017/03/30 20:38
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは

食べたよ~♪
カマンベールはあまり気にならなかったなぁ。
好きだからかな?
アバター
2017/03/30 19:58
ひでさん、こんばんは。

あ~、まだいただいていません~。
実は、職場の近くにあったドトールコーヒー、閉店しちゃって・・・
結構お客さん、入ってたと思ったんですけれど。

明日で3月も終わりですね。
偶然、31日が金曜日で。
年度末でバタバタです(>_<)

桜は1~2分咲きといったところです。
さすがにもう寒くはならない・・・でしょうか?(^^;)
棚卸やっつけて、今度の土日はゆっくりしたいです(笑)
アバター
2017/03/30 19:41
明日の昼ご飯はミラノサンドにしようかな~(*^ω^*)
アバター
2017/03/30 18:25
こういうの大好き♪ ドトールもすっごい行くw
カマンベール&プロシュート。ぷ、ぷろしゅーとって?と思ったらハムのことかな。
食べに行こうっと
アバター
2017/03/30 07:37
おはようございます♪

ほほう~ミラノサンドですな♬
来週病院の日で、院内カフェにドトールがあるので食べてみます(,,◕ ▿ ◕,,)
(・・・・・・病院の楽しみが無かったけど、楽しみ出来た♬)

そして行きつく先はゴーゴーカレーなのですにゃ♫
アバター
2017/03/30 01:57
チーズ大好き。

福神漬けどれだけ食べたん???w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.