Nicotto Town


つれづれなるままに?????


びあーどどりんくw


http://withnews.jp/article/f0170321003qq000000000000000W00o10101qq000014900A
前からネットで噂になっており
JRの自販機でたまたま見つけられたので
チャレンジ


よくよく考えると
シュークリーム味の飲み物と言われて
ぴんとこないんだよなw

カスタード?
ミルクセーキだけのような・・・・・。

名前のわりに企画倒れw

シュークリームを言うのなら
生地感をだすとか・・・。
まあむりだよなw


おととい労基署に会社の書類をなぜか俺が提出する羽目に
なったけど嘘で塗り固めたので
どきどきでしたw
まあロジックは作ってみたが
書類を眺めて10秒ほど止まった時には
心臓バクバクものでしたw

書類は受理されたがこれから一つずつ整理しないといけないし
もーぐったりだわw

アバター
2017/04/23 06:46
相変わらず、
色々なものにトライしてるんですね
極める~~ひで君の心つかむ食物( ´艸`)に出会えるといいね
心臓ばくばくお疲れ様でした。
アバター
2017/04/17 07:57
おはようございます♬

飲むシュークリーム・・・シュークリームは食べようよと思わず声に出てしまいました♬
でも興味あるので見つけたら飲んでみます(๑◕‿◕๑)ノ

労基署には本当の事を書いた書類を出したいですよね
ですが、なかなか難しいとは思います><

ひでさんFIGHT(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/04/17 00:29
なかなかそんなドキドキ感味わえることないよw
刺激は炭酸ではなくスリルでwww
アバター
2017/04/16 09:37
ひでさん、おはようございます。

今日もいいお天気です。
・・・今日までみたいですけれど(>_<)
それに、今日は東京は最高気温26℃、夏日だそうです。
本当に、極端ですよね。
確かに今朝は今年初めて、水道のお水が「冷たい」ではなくて、「気持ちいい」と感じました・・・

となると、これから私の苦手な暑い季節・・・(^^;)
コートは、GWにクリーニングに出すことにします。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/04/16 01:58
甘い食べ物は好きだけど、甘過ぎドリンクはダメな私。


役所関連に行くときは、いかにも「オツカイだからわかんなーい」空気を出す私。
アバター
2017/04/15 18:00
シュークリーム味の飲み物 ←めちゃめちゃ甘かったら困りますが、
ほどよい甘さだったら、疲れているとき、飲みたくなるかもです(^^)

労基署に行かれたのですか。スリルを味わえたんですね。ふふふ♪
まぁ、冗談抜きで、なにごともなくてよかったですね(^^)
アバター
2017/04/15 16:07
シュークリーム味の飲み物
こってり甘く口の中が落ち着かなそうですね(^^)

労災?それともさぶろく関係?
色々大変ですね…早く解決しますように。
アバター
2017/04/15 15:38
シュークリーム味の飲み物があるなんて知らなかった!
自分もカスタード的な味なのかな?と思いましたが、
思ったよりシュークリーム感はなかったみたいですね。

そして前半と後半の重さの差よwww
毎度お疲れさまです(T v T)
アバター
2017/04/15 13:58
ひでさん ニコタの色んな約束事に慣れてもいない私を
友達にして下さってありがとう~。

会社で大変な大役を仰せつかったひでさんですから
これからも幸運な日々を過ごすことが出来ますよう願っています。
アバター
2017/04/15 10:48
ひでさん、こんにちは。

シュークリーム味の飲み物・・・?
私もまったく、想像できません・・・(>_<)

ふぅ~、1週間の業務終了、今朝は無事に復活いたしました。
後になるとイヤになるので、朝にお買い物に行ってきました。
冷蔵庫、妙にきれいに(空に)なっていたもので(^^;)

やっぱりスーパーが安いので、普段通らないJRの駅の近くにあるスーパーへ。
ここ、ありがたいことに朝早くから営業してるんです。
そうしたら、もう商店街にツバメさんがたくさん来ていました。
今、巣を作り始めたところみたいでした。

ここ数年、冬と夏の繰り返しで(笑)、春と秋をあまり感じられない年が続いていましたけれど、今年は久しぶりに春を感じることができます。
風薫る5月まで、あと2週間なんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.