Nicotto Town


つれづれなるままに?????


洋風なのみもの?


いやーげきちん

今、一個の管理者やらされてるんだけど
なぜか全然関係ない
総務系の管理者も並行せよってw
むちゃくちゃw

まあ資格保有者で男の人がいないからやれと言われて
調べたらなんも記録がないw

馬鹿すぎw
ちなみに安衛法関連なんだけどねー
全部流れを作れという役員・社長からのお達しで
ありえんw
少し経皮使えそうだから備品類買いまくってやるw
出張も少しざるなのも笑えるがwww

ということで疲れたので
ブクロで変わった飲み物をさがしたところ
あったぜw
https://www.mtrainier.jp/product/orangemocha.html
オランジュモカ
まあよくあるチョコとオレンジw

よくよく考えたら洋風すぎるこの組み合わせって
俺あまり得意じゃなかったことを
飲んでから思い出すという致命的なミスw

まあそのまんまのお味でしたw

まあ森永の自販機ってめずらしいんで
おもろいのあるんだよね

たまにはありありですわw

アバター
2017/04/22 10:14
ひでさん、おはようございます。

昨日はやっぱり遅くなっちゃいました(T_T)

「春」を感じられる初めてのお休みの日の朝かもしれません(笑)
今まで、まだ寒かったか、逆に夏日だったかでしたから(^^;)
今朝はまた、ホットコーヒーがおいしいです(^^)v

夏が苦手のワタクシ、これから暑くなる時期はちょっと気分がブルーになるのですけれど、これから訪れる風薫る5月を楽しみたいと思います。

今日はお家の周りに除草剤撒こうかしらって思ってます。
特に蔓系の雑草って、のびるのがとっても早いですから・・・(>_<)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/04/20 22:29
こんばんは。お疲れ様です!
チョコとオレンジ、ちょっと飲んでみたいです( ´艸`)
アバター
2017/04/20 07:49
おはようございます♬

オランジュモカ・・・怖いもの見たさ・・・飲みたさで飲んではみたいっす♬
めっちゃ甘かったら・・・無理と分かってはいても好奇心が~凹○コテッ
ブラック派の私には無理かもなので一口飲んで、
旦那に、はいよっ!( ̄  ̄ )ノ”⌒▽~~ヾ(^^;;←こんな感じで渡します♪

ひでさんや~♪少しでも休める時に休んで下さいね~!
アバター
2017/04/20 07:24
コーヒー感が☆1ってことは、ほとんど甘い飲み物ってことなんだろうねぇ
甘い飲み物はちょっと苦手かも。
オレンジとチョコの組み合わせ自体はすごく好きです
アバター
2017/04/20 01:36
実は私はチョコが好きじゃなかった・・w
でも一口飲んでみたいw
でも甘そうwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.