Nicotto Town


つれづれなるままに?????


透明なレモンティー


http://www.suntory.co.jp/water/tennensui/premium_morning_tea/


今日、セミナー前に購入w

うーん
なぜレモンティーを天然水でやったのかなぞ・・
フレーバーでレモンティー風味はわかるんだけど
別にそのままレモンティーでもいいような
透明である理由がわからんw


まあ話題的にはありだが
味は案外普通w

アバター
2017/04/30 14:21
ひでさん、こんにちは。

4月も今日で終わりですね。
お天気がいいので、今日はお家の周りに除虫剤撒きました。
先手必勝(^^)v
暖かくなるのはいいんですけれど虫さんが活動を始めるのは困ります・・・(>_<)

前回は雨で出せなかったので、古新聞、段ボールもまとめなきゃ、です。
明後日5月2日、久しぶりの資源回収。
今回は大丈夫そうですから(*^^*)
ただ、前回分と合わせてなので、問題はこれをどうやって運ぶか・・・
こんなとき、男の人がいると頼もしいですよね。

今月もお疲れさまでした!
そして、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/04/30 07:12
おはようございます(^^)

私も飲みました!
うん、本当に透明な意味って…??って感じ。
これだったら天然水を飲むか、レモンティーを飲むかの方がいいな~。
アバター
2017/04/28 22:48
試飲したよ!!!!!!!!!!
アバター
2017/04/28 07:35
ひでさん♬おはようございます(๑◕‿◕๑)ノ

カテゴリー違い失礼します┌○))ペコリ

同じような伝言を私のブログに
お知らせとして貼ってあるのですが
ブログを載せている方達には半分コピペですが
お伝えに回っています♪

GWなのですが
4月29日(土)30日(日)と
5月3日(水)~5月7日(日)は
ニコッとタウンの訪問をお休みします♪

来客予定が思いのほか多いのと
どこで出かけるのかが見当もつかないので
申し訳ないです♬

5月5日(金)は1泊2日で名古屋の友達の所と
旦那の実家へ遊びに行って来ます♪
旦那とお義母さんと《味噌煮込みうどん》でも
食べに行こうかと思っています♫

5月8日(月)から皆さんの所にお邪魔しますので
私の所の訪問は飛ばして下さい(。◠‿◠。)ノ
不義理おかけしますが宜しくお願いします┌○))ペコリ

勿論5月1日(月)2日(火)は訪問に伺いますね♬

休み前、仕事FIGHTですよ~!
アバター
2017/04/28 01:27
天然水のレモンティーなんてあるんですね(-_-;)
あまりドリンクコーナーを覗かないので知らなかったです。

お休み前のメンドイお仕事頑張って下さいね。
終われば達成感で、より良い休日になるかもヽ(´∀`)ノ⌒♪
アバター
2017/04/28 01:12
パクチー&レモネード飲んでごらんw
意外と飲めるよw
アバター
2017/04/27 23:43
桃の天然水もサントリー?
お酒飲んだ翌朝の水分補給に、一時期、喉が渇くと一気飲みしてましたが、
そのお仲間かな?
ほのかな味のついた天然水、飲みやすくて好きですが、この商品はレモンティーなんですね。
>別にそのままレモンティーでもいいような
視覚的なインパクトも売りなんでしょうね。
今度見たら飲んでみようかな。
アバター
2017/04/26 23:25
なるほど!割と予想どおりだわw
去年のヨーグルト味も美味しかったけど、透明の意義を全然感じなかったからなぁ
ちなみに九州限定の いろはすあまおう味も
あまおうというより ストロベリー!ってカンジです
わたしには あまおうとそうでない苺の区別はわからんわ(笑)
アバター
2017/04/26 22:14
ニュースで見たけど 美味しかったのかしら?
一度は試してみたいかも。
個人的には おいしい無糖が好みです^^v
アバター
2017/04/26 20:34
味つき水は、存在意義あるの?
アバター
2017/04/26 10:34
今朝、CMで見て興味がありますが、
家の近くのマツキヨには売っていませんでした(´Д⊂グスン
東京の隣の県に住んでいますが、新発売されても入荷が遅いです。
アバター
2017/04/26 08:05
おはようございます(๑◕‿◕๑)ノ

ふむふむ・・・なるほど~
CM見て興味があったのですが、期待無しで飲んでみます♪
実は我が家の冷蔵庫の中にすでにありますが[壁]_☆)キラーッ
アバター
2017/04/26 03:06
おー、普通なんだw
なんか今は透明なのがはやりっぽい気がします。
別に消費者としては、透明かどうかよりも味を優先してほしいです

グリーン DAKARA が、しばらく前にリニューアルされました。
好きで買っていたのですが
透明に変更され、味は落ちたのでがっかりした思い出。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.