Nicotto Town


つれづれなるままに?????


5/6まで


いんできないのでなにかあればこちらへw

アバター
2017/05/06 11:51
ひでさん、こんにちは。

無事、帰宅いたしました!
今回は疲れました~(>_<)
でも、一晩寝て、復活です(^^)v

昨日、帰りはなんだかボ~ッとしちゃって、クリーニングに出していた冬のコート、受け取って来るの忘れちゃって(^^;)
今朝、受け取ってきました。
当初は今日はお家におこもり、なんて思っていたのですけれど、まあ、朝のお散歩と思って・・・(笑)
なんだか急に暑くなったように感じます。

今ニコでやっているパンケーキがおいしそうに見えて、買ってきました、パンケーキ♪
今日のお昼兼おやつにいただきます(*^^*)

今日は土曜日ですね。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/05/05 23:59
こんばんは。
今日で連休も終わりです。明日は仕事です。
休み明けだとどうも行きたくないですね^^;;
アバター
2017/05/05 22:21
こんばんは~♫ 
こどもの日の今日も晴れて初夏のようになりました。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/05/05 21:55
こんばんは♪
今日は菖蒲湯に入り柏餅も食べました。菖蒲湯はさわやかで気持ちよかったです♪
アバター
2017/05/05 20:56
お祭り行ってきた~♪ ( o^ω)ノ━<コ:彡━ イカヤキ
アバター
2017/05/05 20:49
こんばんは^^
今日も天候がよく、自転車で散策、遠くからでもピンク色の桜が目につきました。
アバター
2017/05/05 16:55
ひでさんお元気ですか?
こどもの日の今日も晴れて気温が上がり暑いです。
体調に気をつけてくださいね
アバター
2017/05/05 10:00
おはようございます^^

今日はこどもの日ですね♪
しょうぶ湯に入る予定です(*^-^*)
アバター
2017/05/05 09:35
とても良いお天気なので
お洗濯しています(=^・^=)
アバター
2017/05/05 05:53
ひでさん おはようございます。
長い連休ですが、もしかして海外旅行とか?(^-^)
こちらは桜が咲きだし、散歩も楽しみになりました。
お体を労り、お元気で連休をお過ごしくださいね。
アバター
2017/05/04 23:16
こんばんは♪
花屋さんでしょうぶを買ってきました。明日のしょうぶ湯が楽しみです(^^)
アバター
2017/05/04 22:03
こんばんは~♫ 
今日はみどりの日ですね。
今日も晴れて初夏のようになりました。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/05/04 21:15
こんばんは~~ ☆~_(。゚⊿ 」∠)_グダー
アバター
2017/05/04 21:13
今晩は。
日帰りで猫の春ちゃんに会いに行って来ました。春ちゃん、警戒して固まってたけど抱っこして撫でた。只今、帰路です。到着は夜中だなあ
アバター
2017/05/04 19:36
こんばんは☆^^

昨日よりまして、今日は疲れちゃいました(-_-;)
アバター
2017/05/04 16:34
ひでさんこんにちは(*^。^*)
ひでさんに折角サークル参加して頂いたのに
私が諸事情でサークル脱退してしまい済みません
お詫びのステキとお水の配達です。
今月もよろしくお願いします
アバター
2017/05/04 15:44
久々過ぎる世界一大好きなピアニストの演奏会♪15分くらいだけど(..)
アバター
2017/05/04 13:26
ひでさんこんにちは♪
何年か前に作ったビーズの花束を洗ってみました~♪
キラキラ~☆
アバター
2017/05/04 10:51
おはようございます(o^―^)ノ

昨日出掛けたので、今日はお家でのんびりです♪
素的な1日を^^
アバター
2017/05/04 08:15
おはよ~!
何処かに旅行かな?w
楽しんで来てね~^^
アバター
2017/05/04 07:54
ヾ(^O^*)オハヨ♪
昨日は鳥取に牡丹を見に行ったよ♪
綺麗だった~♥
アバター
2017/05/03 23:18
ただいま~へろへろ~ ( ((_(⌒(_´-ω-`)_~☆
アバター
2017/05/03 22:04
こんばんは♪
寒がりの私でも、ようやく暖房なしで過ごせるようになってきています(^^)
アバター
2017/05/03 15:22
GW満喫してください^^
ごゆっくり~♪
アバター
2017/05/03 13:08
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)♡
今日も晴れて初夏のように暑くなってます。
後半のGWも天気が良さそうです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチット♫
アバター
2017/05/03 08:57
おはようございます(*^-^*)

出掛けるので、今日も良い天気で嬉しいです♪
素的な連休を^^
アバター
2017/05/03 02:53
ゆっくり休んでね(o^-^o)
アバター
2017/05/03 00:01
こんばんは。
連休で旅行にでも行かれるんですかね?
お気を付けていってらっしゃいませ。
アバター
2017/05/02 23:39
こんばんは、お水とstpのお届けです。高速巡回で失礼します。
アバター
2017/05/02 23:01
こんばんは。
旅行ですか。気をつけて行ってらっしゃい。
アバター
2017/05/02 22:48
(*^-゚)こんばんは♪お疲れ様です!GWだ~って喜んでいたらもう後半になっていますね…明日は仕事w
アバター
2017/05/02 21:51
今晩は足跡のみを残していきますぅ(^_-)-☆
アバター
2017/05/02 21:44
こんばんは♪
天気がよいと予定を変更して、お洗濯や布団干しをしたくなりますw
アバター
2017/05/02 20:14
こんばんは☆^^

天気はいいですが、風が強すぎです(・_・;)
アバター
2017/05/02 17:58
こんにちは(*^-^)
今日は天気の良い1日でしたね♪
天気が良いと気持ちが良いですね♪

GW楽しんでくださいね^^
アバター
2017/05/02 16:51
どっかいくのかね(°▽°)いーな!
アバター
2017/05/02 14:54
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/02 14:32
ひでさん了解しました。
アバター
2017/05/02 14:08
こんにちは。
了解です。GWですもんね^^
アバター
2017/05/02 14:00
こんにちは^^

世間はGW真っ只中なのかなぁ??
旦那さんが暦通りなので相変わらず3日からの予定もゼロです^^;
アバター
2017/05/02 14:00
こんにちは^^

世間はGW真っ只中なのかなぁ??
旦那さんが暦通りなので相変わらず3日からの予定もゼロです^^;
アバター
2017/05/02 08:52
ひでさんおはようございます♪

昨日月始めだったのに娘に定期代渡すの忘れてました(-""-;)
反省反省・・・

アバター
2017/05/02 08:31
ラジャーです
そして自分もお休みします
アバター
2017/05/02 05:35
おはようございます♬

了解っすよ~( ̄^ ̄)ゞラジャ!!!
ひでさんもIN出来ないのですね^^

私も明日から日曜日までお休みします♪
良い連休をお過ごし下さいね♫
今日から来客があるのでこの変で┌○))
準備に取り掛かるので大急ぎで通り過ぎます┏(; ̄▽ ̄)┛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.