Nicotto Town


つれづれなるままに?????


宇治抹茶


https://www.doutor.co.jp/dcs/menu/list/icedrink.html

先日、稽古前にお勉強がてら
ドトールへ

宇治抹茶フローズンをチョイス

確かに宇治抹茶w
濃いし少し生クリームも入っているので
混ぜるとなめらかぁ~

これから暑くなるのでありですよw

アバター
2017/05/23 07:14
ひでさん(。◠‿◠。)ノおはようございます♬

これ美味しいですよね~♬
餡子だけ旦那に( ̄  ̄ )ノ” ⌒*ポイッ!して食べました~(*′艸`*)
アバター
2017/05/22 22:43
抹茶アイスは大好きです。
あずきがプラスだと最高。
アバター
2017/05/22 01:26
こういうのも飲むんだね~。
甘く無ければ私好み。
アバター
2017/05/21 22:40
ドトールの抹茶(*'▽')おいしそうです♬
次の機会に食べてみよう( *´艸`)
アバター
2017/05/21 22:17
抹茶に目がない私です(^▽^)
最近は、アイスと、プリンと、キャラメルカールと、チーズの抹茶味を食べました~♪
アバター
2017/05/21 08:12
一回は、
抹茶味いってみたくなりますね。
アバター
2017/05/20 23:10
えーーー
美味しそう。
マネっこしてファミマのアイスも買ったのにw
また美味しい情報ありがとうございます(╥ω╥`)
アバター
2017/05/20 21:14
涼しくなりそう!
食べてみたいです(^^)
アバター
2017/05/20 18:01
ひでさん、こんばんは。

リアのお庭も、除草剤撒いて雑草はそこそこ抑えられていますけれど、大切な植木の周りはそうはいかなくて。
今朝は涼しいうちに、と思って雑草片づけてきました。
今日はこのために、お休みなのに早起きしました・・・(T_T)
お庭が西向きなので、生えてくるのもシダが多いです(^^;)

そういえば、最近、月曜日の燃えるゴミ、どこのお家も取った雑草が多いような気が・・・

今日は気温、上がりそうです。
東京は今年は初めて30℃超えるかも、なんていってました(!)
まだ、5月ですよね?(笑)
今、お家の中、玄関が29℃です(>_<)

明日はお仕事、ちょっと忙しそうなので、もしかしたら明日は訪問、お休みさせていただくかもしれません。
それでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/05/20 14:18
昨日、看板見た!
美味しそうだよね。
ベローチェのが身近なんだけど、足のばそうかな。
20歩くらい。
アバター
2017/05/20 13:45
宇治抹茶フローズンの画像を見て個人的に小豆は苦手だけど、ひんやりしそうな感じがしてアリかと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.