Nicotto Town


つれづれなるままに?????


バタドラw


いやぁ
ネタを探しに東へ西へ

さてまたどこにいくのだかw


てなわけで題名通り
ばたどらw


いやー上島珈琲で気になっていたのよw
http://www.ueshima-coffee-ten.jp/food/?category=dessert&item=7470

温めますかと言われたので
yes I do
と反射で答えてしまったw

温めた後食べると
バターが溶けてるから風味がいいのよねw

マメも大きいし
いいんだけど
一個弱点がw

どら焼き小さすぎw
これで280円は詐欺っしょw
いまどき小さすぎはどーなんでしょw

コンビニのどら焼きのほうが安くて大きいぜw

まあカフェは場所代もはいっているからそういう意味ではありかもw

アバター
2017/05/25 00:30
yes I doって・・。
yes ○○っていう陳腐なCMと言われたのとは違うねwww

どら焼きは小さいからドラえもんに頼んで
ビッグライトで大きくしてもらってw
アバター
2017/05/24 21:51
ひでさん、こんばんは。

今週もやっと折り返し点です。
週末が待ち遠しいです(^^;)

今日は昨日よりは少しだけ(?)過ごしやすかったです。
とはいっても、やっぱり暑かったですけれど。

紫陽花のお花も開き始めました。
いつも通る道、日当りのいいお家のお庭。
きっとこれから、きれいなお花を咲かせて楽しませてくれると思います。
やっぱり、雨やかたつむりさんのイメージがぴったりですけれどね(*^^*)

私のお家の裏庭にも紫陽花があります。
裏庭とはいっても、こちらが東向きなのですけれど。
でも、残念ながらまだ蕾すら見えません(笑)
こちらは6月に入ってから、ですね。
アバター
2017/05/23 18:50
鹿の子バタドラ美味しいですね~
ホント小さいですよね~200円くらにならないかな~
珈琲のおともには丁度いい大きさかもです。(*^∀^*)
アバター
2017/05/23 16:46
私はダイエット中なので小さい方がありがたいかも(^o^)

でも、小を数多く食べたくなりますw
アバター
2017/05/23 08:52
サイズ小さいくらいが
もっと食べたい気持ちが膨らみますよね~♪

甘いものが食べたい・・・
アバター
2017/05/23 07:18
ひでさん(。◠‿◠。)ノおはようございますPART2♬

餡子系が苦手な私は・・・・〓■●ドテッ
でも私の周りが好きそうな写真でした~♬

関西には上島珈琲は無いんだろうな~(・・;)
アバター
2017/05/23 06:15
おはようございます。
豆感が見た目にメチャ、そそりますねえ。
でも小さいんですか・・・。('◇')ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.