Nicotto Town


つれづれなるままに?????


明日


岐阜に出張のため
金曜帰ってきます

問題は木曜の昼飯を名古屋で何食べるか決まらん・・・・

結構名古屋の地下は制覇してしまったので
変わったもの食べたいんだけど
どーしよw


何かあればここにかいてねんw
後ほど巡回しますわw

アバター
2017/05/26 17:23
お帰り~♪
Meσ( ̄∇ ̄)は今から友達達とカラオケ行って来ます~♪
旦那が来たら1発目に歌わせます゚゚(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アバター
2017/05/26 17:04
わははは♬
珈琲でも飲めたら良かったっすね♪
女子7人・・・・うるさいっすよ~(*′艸`*)
次回は拡声器持って歩かねばw
アバター
2017/05/26 16:43
ひでさ~ん♫こんにちは(๑◕‿◕๑)ノ

雨でウロウロは出来なかったんじゃないっすか?
何か美味しいもの見つけました?
今頃ひでさんがいるんだろうな~と友達達に話してました♬
またブログが上がるのを楽しみに待ってますぜ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちなみにσ( ̄∇ ̄)Meは名古屋の友達とコメダで女子会?してました~♪
夜には旦那が到着するので時間潰しっす♬
っていうか、名古屋の友達達と夕方待ち合わせてカラオケ行きますが(*′艸`*)
そして明日は《晴れ》にしてみせます┏| ̄^ ̄* |┛ ガッツポーズ
アバター
2017/05/26 15:18
こんにちわ☆
出張お疲れ様です^^
アバター
2017/05/26 14:32
こんにちは 雨曜日ですね☔

体調崩しませんように気を付けてくださいね。
アバター
2017/05/26 11:28
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/26 09:17
おはよ~♪今日も雨~ 傘どうぞ♪(๑・ω・)o个
アバター
2017/05/26 08:33
出張は疲れましたか?
地下制覇とは凄いですね、
ひで君色々食べてるから変わったものあるのかな~
₍^A^₎ありましたか?
アバター
2017/05/26 08:03
ひでさん(๑◕‿◕๑)ノおはようございます♫

名古屋駅近辺なら《山本屋の味噌煮込み》か大須まで出て商店街の中のお店を
探すのも手ですし、大須商店街の天津甘栗の方に出ていくと近くに
《天むす》も確か、あったような・・・
そうそう!前にひでさんが言っていた《コンパル》もありますぜ!


昨日は雨→曇→晴れ→曇りになりました♬
σ( ̄∇ ̄)Meは一応晴れ女っす♬
毎年恒例の私のお説教(子不幸者!)から始まって最近の報告で〆っす!
土曜日が本格的な法事なのでこのまま名古屋に滞在して旦那と合流します♪

・・・・大須なら、ひでさんとすれ違ってるかもっすよ♪
と言っても顔も知らないから、すれ違っても分かりませんが^^

こんな感じですが今週も有難うございました♬┌○))ペコリ 
土日は毎度の事ながらお休みします♪良い週末を♬
アバター
2017/05/26 06:28
おはようございます(o^―^)ノ

こちらは今日は、本降りの雨になるようです☂
ジメジメが気になります^^;
アバター
2017/05/26 05:44
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ 早朝のごあいさつですー おやすみー ぐぅぅぅ
アバター
2017/05/25 23:37
こんばんはー☆
今週もあと一日っ♪
最近定時で帰れてますw

手羽先美味しいんじゃなかったっけ?
アバター
2017/05/25 23:22
こんばんは♪出張(・∀・)ゞ オツカレ! さま。
名古屋と言えば、味噌カツと、きしめんしか思い出せない
お気をつけて
アバター
2017/05/25 23:02
こんばんは☆久し振りの庭仕事に筋肉痛です@@;
ハーブの寄せ植えに癒されました(✿◕‿◡)♬ 

出張お疲れ様です!
気をつけて行ってきてくださいね(。・ω・)ノ゙
アバター
2017/05/25 22:58
こんばんは。
出張お疲れさまです。気をつけて行ってらっしゃい (^-^)/~
アバター
2017/05/25 22:49
(*^-゚)こんばんは♪お疲れ様です!雨のち曇り~美容院へお出かけ(*^-^)

名古屋はみそカツでしょ^^
アバター
2017/05/25 22:42
こんばんは♪ベタ過ぎる泥棒コーデで伺いました~w

出張なのですね。お気をつけていってらしてください~(^o^)
アバター
2017/05/25 22:34
なぜそーおもうの?w
アバター
2017/05/25 21:45
こんばんは♪
ご飯じゃないけど八丁味噌ロールケーキが美味しかった記憶があります^^
アバター
2017/05/25 20:28
こんばんわ、華木です。インタビュー受けてきました、カメラマンにも写真撮られたりしました。
アバター
2017/05/25 20:18
KITTEにはJRゲートタワーから繋がってて
お昼のお総菜&天ぷら食べ放題とか
お昼の和風ブッフェ食べ放題が1000円であちこちあるみたい。

岐阜駅の金の信長みた???笑
アバター
2017/05/25 19:53
名古屋か~~
美味しいもの食べれたかな?
にゃんは指加え、
がじがじご飯まち~~~~うぅ~~にゃん。
アバター
2017/05/25 19:52
一昨日残業
昨日はずる休み
今日はまた残業の主
枕抱っこして待ちつつ訪問こんばんは~でした。
アバター
2017/05/25 19:36
こんばんわ(*'▽')
名古屋で何食べたのかまた教えてくださいね~!w
アバター
2017/05/25 19:18
こんばんは~♪ 
窓を開けたら猫がいた! Σ( ⓛ ω ⓛ *)

行ってらっしゃ~い (*^д^*)ノシ
アバター
2017/05/25 16:41
お疲れ様です。

此方は雨で涼しいけど其方は如何ですか?

お気をつけてお帰り下さい(*・д・)ノ
アバター
2017/05/25 15:48
こんにちは~^^お久しぶり~^^ さいきんいそがしくてのw

これ見る頃は、お疲れ様かな?

俺でも?って書いてあったのにビビったわw
アバター
2017/05/25 15:40
こんにちは(^J^)
出張ご苦労様です。
美味しい昼食見つかるといいですね
アバター
2017/05/25 13:05
いろんな所に行かれるんですね~

美味しいもの見つかるといいですね(^-^)
アバター
2017/05/25 11:08
こんにちは~
相当な食通なんですね。名古屋は良いですね***
アバター
2017/05/25 08:30
お早うございます!
出張いってらっしゃーい
名古屋・・・無難だけど手羽先とかひつまぶしかな・・w
アバター
2017/05/25 07:05
おはようございます。
お気を付けて!
アバター
2017/05/25 06:48
おはようございます(*^-^*)
こちらは今日は雨ですが、涼しい1日になりそうです☂

出張、がんばってくださいね✿
アバター
2017/05/25 05:55
おはようございますm(_ _)m

出張、お疲れ様ですo(_ _)o
アバター
2017/05/25 03:03
出張がんばれー

制覇するほどとは、すごい。。。
名古屋にはとんと縁がないので食べ物もさっぱりわかりません
何食べたかおしえてねーw
アバター
2017/05/25 01:20
訪問ありがとう♪
アバター
2017/05/25 01:13
駅で地元民捕まえて聞けばいいよ(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.