Nicotto Town


つれづれなるままに?????


海老どて食堂


ふー帰ってきたぜw

全然観光もなく
まあみるところももはやないがw

http://www.ebidote-shokudo.jp/menu/

いやーネットで少し騒がれているから
行ってみたが・・・・w

普通のエビフライ・・・・・

大きいのは高すぎるし
ランチのエビフライって騒ぐほどうまいわけでもなく
なんなのーーーーw

普通すぎw
_| ̄|○ ガクッ

アバター
2017/05/29 07:41
ひでさん♪おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

期待した分、がっかりも大きいっすね^^;
でも、行かなければ何も語れないので・・・こっそり参考にします♪(*′艸`*)
アバター
2017/05/27 14:28
出張お疲れ様ですヽ( ・∀・)ノ
エビフライ好きだからうらやましいけど、普通だったのかぁ~(;´・ω・)
美味しいの食べたいねぇ♬
アバター
2017/05/27 12:16
ひでさん、こんにちは♪

私もたまに研修で出張とかありますけれど、観光はないです・・・(T_T)

昨日までの雨模様とは打って変わって、今日はきれいな青空です。
そして・・・、暑いです(>_<)
たぶん、今日は本格的にエアコンのお世話になると思います。

昨日は終業間近に緊急入院が入って、またも遅くなってしまいました。
まぁ、「これから緊急で入院入ります。」って連絡もらったときに観念しました・・・(T_T)

今、洗濯機回しています。
やっぱり暑くなるとお洗濯物も増えますね。
お洗濯物は、早く乾きそうです(^^)v
あ、洗濯機止まった・・・
今日は洗濯機、2回、回します!

それでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/05/27 07:48
ひでくーん、来たよ私お家で待ってるね!
アバター
2017/05/27 06:55
観光もなくでしたか、
ひで君うならせるには、
なかなかむずかしそぉ~~~~~!
アバター
2017/05/27 06:36
おはようございます。
2000円越えは、かんがえちゃいますねえ・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
アバター
2017/05/26 23:50
オススメは・・KITTE。
アバター
2017/05/26 19:55
うぐぅ。。
美味しそうだけど、重い。。感じがする
普通だったのかー 残念
アバター
2017/05/26 18:46
全体的に値段が高い…
でも写真を見ると食べたくなります(^o^)
普通の味なのですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.