Nicotto Town


つれづれなるままに?????


メロンパンアイス


https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23055943/

チャレンジしてきました

名前より珍しそうだなと思ったので試してみたw
いくつかワイドショーなどで取り上げられていると書かれいてたので
期待したのだが・・・・・・・・。
名古屋なだけに小倉が押していたのだが・・・・。

普通のあったかいメロンパンに
アイスと小倉をのせただけやんけーーーw

しかも400円
どれだけぼってるw

こいつは金の無駄遣いw
手を出してはあかんw

メロンパンもちょーおいしいわけでもないし
ふつーすぎw

アバター
2017/05/30 18:47
長野のアイスパンといい勝負かな~?(*^ω^*)
アバター
2017/05/29 07:38
ひでさん♪おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あはは♬
何でも食べてみないと分からないって事ですね♪
アバター
2017/05/28 11:45
あぁ。。。
そうなんだ、別々に食べたいかな^^
アバター
2017/05/28 09:22
普通のメロンパンにアイスと小倉乗せるだけだったら
おうちでもできそうですね♪

やってみよーw
アバター
2017/05/28 07:42
ひでさん、おはようございます。

メロンパン♪
母が大好きでした。
普通、日本では「〇〇パン」というと中に入っているのに、メロンパンだけはオリジナル通り、外側についているんですよね(*^^*)

日曜日、お休みなのに早起きしちゃいました(>_<)
また明日からお仕事なので、今日は早寝しましょ、って思っただけですけれど(笑)

今朝は涼しくて助かっています。
今日の最高気温の予想は23℃。
これくらいならエアコン要らないです(^^)v
どうか、日中、25℃以上に上がりませんように・・・(^^;)

5月も最後の週になりました。
そろそろ梅雨入りかもしれません。
6月に入ると、雨模様が続くみたいです。
きれいに晴れた日曜日も、あとしばらくないかも・・・(>_<)

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/05/27 18:37
そうなのですか。
たしかに…みな味がまざってしまいますよね。
アイスと小倉はハーモニーいいかもしれないけど。
メロンパンはメロンパン!と自己主張激しいから(^_^;)
アバター
2017/05/27 18:13
浅草の仲見世では 焼きたての普通のメロンパンを¥300-とか ¥350-とかで
外国人観光客向けに売ってます、1軒2軒どころでない単位で。
コンビニで売ってるのの方が美味しく感じたので(←お砂糖控え目過ぎて)
アレも無駄だなぁと思いました。
アバター
2017/05/27 16:37
メロンパンもソフトクリームも大好きな私にとっては
☆神☆的な食べ物ですね~^^
でも初めて知りました。( ..)φメモメモです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.