Nicotto Town


つれづれなるままに?????


け~ん


といっても北斗の拳ではなく
ステーキのけん


肉が食べたいのじゃ肉がーーー
というのと
野菜を食べたいのじゃーという
二つの欲望を満たすお店と考えると
ここになったw

いやー平日だと静かで混んでないからがっつり食べれるのよw

ひょっとしたら市民マラソンに付き合う羽目になりそうなため
タワーグリルチキンをチョイスw
http://www.steak-ken.com/menu/menu03/

でも野菜でおなかを少しでも入れておこうと思ったら
肉来る前に腹いっぱいという致命的なことをしてしもーたw
でも気合を入れてたべたのだw

まあチキンだから普通なんだけどねw
かりっとしていてまずまずでしたよー

それにしても閉店が多そう

大丈夫かねこれw

そろそろまた次のグルメにチャレンジせねばw

アバター
2017/06/01 06:19
市民マラソンですか、
ひで君は自信ありありですか?
日々動いてるぞ~~かな?
肉メイン来る前にお腹いっぱい残念だったね
いろんなところチャレンジしてね。
アバター
2017/05/31 22:20
ひでさん、こんばんは。

今日で5月も終わりですね。
それにしても暑いです・・・(>_<)
この前まで冷たかった朝の水道のお水も、今は気持ちいいと思えるようになりました。
本格的に夏になると、お水のはずなのにお湯が最初出てくるんですけれどね(^^;)

週半ば、ちょっと疲れ気味かも。
これからお風呂いただいて、早めにおやすみすることにします。
でも、お風呂上り、汗がひかないんですよね~(>_<)

今月もありがとうございました!
アバター
2017/05/30 23:07
夏バテ防止には良さそうですね!
アバター
2017/05/30 22:47
近所にはないのです。
美味しそう(*^_^*)
野菜も肉もたくさん食べてバテ防止ですね!
アバター
2017/05/30 21:10
ひでさん、こんばんは。

あ、知ってます、「ステーキのけん」。
一度、弟夫婦と行きました。
・・・私が支払いましたけれど(笑)

ふぅ、歩くとやっぱり暑いですね。
もちろん、帰ってきてお部屋、冷房入れました(笑)
設定、28℃にして。
それでもエアコン、動いています。
ということは、外気は28℃以上・・・?(>_<)

帰りの坂道、この時期はゆっくり、のんびり歩きます。
そうしないと、すぐに汗が出ちゃって。
でも、そのおかげで小さな発見もあります。
紫陽花、咲き始めています。
もうすぐ6月ですものね。

アバター
2017/05/30 20:31
ひでさん、マラソン出るなら、肉は必須ですね!
ガッツリ喰って、ガッツ溜めてくださいww
チキン良いなぁ、自分で焼くとどうしてもカリッと行かないんです。
ってひでさんのブログ読むとお腹が鳴ります。
(只今ダイエット中!)
アバター
2017/05/30 19:38
おいしそうぴよん
そんなに食べて、お腹はぷにぷに?
アバター
2017/05/30 17:31
こんにちは^^↑このお店うちの地域にもありますよ~
ファミリーには人気そうです。

マラソンどのくらいの距離は知られるのですか?
健康的でいいですね。頑張って下さい(^^)/

アバター
2017/05/30 07:34
ひでさん(。☌ᴗ☌。)
おはようございます♫

店舗情報探したら京都が・・・凹○コテッ
写真見た瞬間に朝からお腹が~><
大急ぎで皆さんの所訪問したら・・・ご飯・ご飯~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2017/05/30 05:32
おはようございます。
チキンは、カリッが重要ですね!
アバター
2017/05/30 01:14
じゃ~私はワイルドステーキのメガにする!!!!!!!!!!

市民マラソンいつなん???
今から身体作りなんだね!!!
次のグルメは何だろ???
私はファミマにおっとっとのアイス買いにいく~!!!笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.