Nicotto Town


つれづれなるままに?????


さいきんのおかし


攻めてるのと守ってるなという
二極化を感じるw

ふと昨日仕事でお菓子を買ったのさw

食品の表示が見たいのといい参考例を探しに
マルエツにいってきて
変わったのを買おうか悩んでいたら出てきたのさw

三幸製菓
http://www.yukinoyado.jp/shohin.html
雪の宿で有名なw

実食したのは二つw
https://www.sanko-seika.co.jp/sys/product/dtl/246
https://www.sanko-seika.co.jp/sys/product/dtl/245
瀬戸内レモンとソルティーライチ


名前でだけですでにきわものw
食べた感じはサラダせんべいを薄くした感じで
薄いとうまみが・・・・

サラダせんべい
https://www.kamedaseika.co.jp/item/itemDetail.html?itemId=125
亀田製菓だけどw



ついでに買ったのは意味ないけど
ヘルシアw
http://ariill-design.jp/new/archives/8201
まあ人工的だがある意味ありなお味w

やはり日々チャレンジw

まあ夏の暑い時には全部ありなんだけど
ちょっと早かったかもw

アバター
2017/06/07 00:27
雪の宿・・
毎回変った味を出すよねw
でも私は雪の宿には手を出さない事にしてる・・。
・・美味しかった???w笑

この頃の私はプロテインを水に溶かして飲んでる。
男性みたいに筋肉ではなく
爪と髪の毛の為。笑
ちなみに・・今はココア味。
アバター
2017/06/02 20:39
カメダのサラダせんべい、何か異物混入がありましたね。
私はハッピーターンをよく食べています。
雪の宿、よく食べると味わい深い
子供の頃には気づかないうまさが(^^)
アバター
2017/06/02 11:00
最近、雪の宿は攻めてきますねw
好きなお菓子だし、ソルティライチも飲み物は好きですが~。雪の宿とのセットはどうかなwまだ瀬戸内レモンかなぁ。
瀬戸内レモン味の揚げイカのお菓子は美味しかったですが♪最近瀬戸内レモンという単語をよく見る気がします。
アバター
2017/06/02 07:56
ひでさん(。☌ᴗ☌。)
おはようございます♫

亀田製薬の《ソフトサラダ》けっこう買います♫
ヘルシアは最近新しいの(緑茶)が出ましたよね^^
昨日ためしに1本買いました(*′艸`*)
アバター
2017/06/02 06:02
おはようございます。
変わり種、出すぎで追いつけないです~
美味しいかなあと思えるものでないと、買わないかなあ・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.