Nicotto Town


つれづれなるままに?????


29しょーーーーくw


昨日こんなセミナーに行ってきましたw
https://www.street-academy.com/myclass/10959
投資銀行流!エクセル&パワーポイント資料作成講座
内容としてはまあよく聞く感じのものを
もったいぶったのが大半だけど
たまに基本に帰りたいと思うので
ちょうどいい復習な部分がありましたw

そのあと初めて自炊なるものを初体験
http://www.jisuinomori.com/
OCRがないと仕事で検索ができないので
会社にてスキャンw
資格とったあとの本で使いたいのとか
捨てるんだけど将来的に使う可能性のある本を
まとめてスキャンしてPDF
あんがいありかなって感じ。

断捨離にちょうどいいので第二弾を
またまとめて行う予定w


てなわけで昼飯w
https://r.gnavi.co.jp/2b2nx5e20000/
焼肉 バル 29SHOCK(肉ショック) 秋葉原店
焼肉食べ放題で1000円 ランチ
にしてみましたがまあ普通w
梅だれ・焼肉たれ・レモン汁・塩というのが
ちょっと味付けが足りないが・・・・・。
とりあえず肉と野菜のみにして
ご飯なしにして食べまくったw
アキバで本当は汁なし台湾ラーメン行きたかったのだが
自炊の森を探していたのであきらめたw

次こそはw

アバター
2017/06/07 00:35
焼き肉食べ放題1000円で文句は言えんよw
肉ばっかり食べてると太らんよ。

って、自炊の意味がよくわからん・・
なんなん???これって???w
アバター
2017/06/05 08:10
ひでさん(。◠‿◠。)ノ
おはようございますPART2♫

セミナーお疲れ様でした~
何が何だか、ちんぷんかんぷんですが焼肉は美味しそうって分かりました<( ̄∀ ̄)>
焼き肉・・・我が家の今日の晩ご飯にしようかな?・・・(*-゛-)ウーム食べたい・・・
アバター
2017/06/04 20:54
食べ放題、いいですね(^o^)
ご飯なしだと結構いけますよね!
アバター
2017/06/04 18:48
投資のお話は出なかったのね~(๑^ω^๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.