Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ろーーーーーーーーーーーーーーーーーすと


といえばびーふw

わさびーふじゃないしw

てなわけで
仕事の話をするために久々の外食

今日はこちらw

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117790/

ちとおしゃれなのよねんw
普段は別の仕事をしているが並行してなぜか
4月から全く関係ない総務の仕事も並行して行っているという
兼任に兼任をしているというひどい状態で
別の人もそのあおりを食らっているので
愚痴を聞くために食事会さw

おごりだからかねがねーーーーーw
なのでせっかくだから
おいしいものと思いおしゃれなカフェへw
食べたのはローストビーフ一択w
1000円だし
だって高いのランチで3200円とかだし
ありえんわw

さすが中央区w
久々のローストビーフ
ランチでコーヒーとデザートを期待したのだが
ついてないことをあとで気が付くという失態w
ローストビーフって赤身だからうまみもあるし
確かにうまいw
不満を言うと付け合わせがパンとポテトって
炭水化物やんかーーーーーーーw
せめてパンはOkだがサラダとコーヒーは欲しかったw

なので悔しいのでコーヒー300円を
つけてやったんだぜぇ~(スギちゃん風 古いw)
悔しいです(ザブングル加藤風w)
こんな感じ
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%82%94%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99

まあ中央区に来た際にはおしゃれなお店が多いので
是非w
高いけどwwwwwwwwwwwwww
安くてうまい店希望w

アバター
2017/06/12 07:02
ひでさん(。◠‿◠。)ノ
おはようございます♬

ブログゆっくり拝見っす!
ローストビーフ1000円♬お手頃ですにゃ♬
でもランチに3200円・・・・・無理っす〓■●ドテッ

また安くて美味しいお店があればアップ宜しくお願いします┌○))ペコリ
アバター
2017/06/10 11:22
ひでさん、こんにちは。

最近、金曜日は帰ってきて沈没するのが恒例になってきております・・・(>_<)
昨日も、帰宅後シャワー浴びたらそのまま・・・(爆)
今日は復活しております(*^^*)

朝、天気予報で今日の最高気温、32℃なんていってました(!)
まぁ、私の住んでいるところは27℃みたいですけれど。
・・・梅雨、どこへいっちゃったのかしら?(^^;)
雨ばかりというのも嫌になっちゃいますけれど、空梅雨というのも、この先のお野菜とか心配で・・・
最近のお天気って極端ですよね。
どんなことも、ほどほど、というのがいいと改めて思います。

ま、とりあえずお洗濯物が早く乾くことだけは助かるかな(笑)
今日もなんだか暑くなりそうです・・・

土曜日です。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/06/08 18:37
ばんちゃー

おぉ、しゃれてるね!ローストビーフおいしそうれす。。。
しかし、兼任の兼任てすごいなぁ
ひでさんは仕事できるのね(棒
うそうそ、適度に頑張ってね
アバター
2017/06/07 22:29
ひでさん、こんばんは。

イングランドでは、ローストビーフは家庭料理でしたけれど、日本だと超高級料理ですよね(>_<)

私の住んでいる地域も、どうやら梅雨入りしたようです。
これからしばらく、ジメジメの日が続きます。
お洗濯物が乾きません~(>_<)
はぁ・・・

これから雨の日も多くなって、傘をさして帰ることも多くなると思います。
ですので、今日の帰りはちょっと無理して野菜ジュース、買い込んできました(^^;)
重かったですけれど、まあいい運動です。

小学校のときは、新しい傘やレインコートを使うのが楽しみで、雨の日が待ち遠しかったこともあるんですけれど、今は・・・(笑)

明日は雨の予報です・・・
ん?
降り始めたかな・・・?

それでは、今日も1日、お疲れさまでした!
アバター
2017/06/07 20:54
おごりでも気を遣う高さだね~(๑^ω^๑)
アバター
2017/06/07 15:01
(´・ω・`)っhttp://ohkiya.com/coredo_lunch_monja.html



たかいけど。
アバター
2017/06/07 00:49
低温調理って今流行ってるよねw
ラーメン屋さんのチャーシューとか。
エビーフライ・・じゃなくって・・ローストビーフ、
これまたどこもかしこも盛りが有名になってるけど
行ったことないw
せいぜいオリジナルパンケーキハウス行くくらいやわw
って、ドリンク頼むと1人2000円するから・・ここw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.