Nicotto Town


つれづれなるままに?????


初台湾


東京だけどねw


https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13197593/

台湾ラーメン初体験

ついに
童貞卒業しました_| ̄|○))ペコ

いやー想像以内でびっくりw

辛みだけっていう食べ物は基本認めませんw


蒙古タンメン中本だと
北極ラーメンは確かにお尻が痛くなるほど辛いのだが
あとでうまみもあり
辛さの拷問の中にうまみがあるのよーーーー
http://nakamoto.tokyo/menu/%E5%8C%97%E6%A5%B5%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3/

一方台湾ラーメンはピリ辛な感じなんだけど
ひき肉のうまみがどうも出てないような
ピリピリ辛い感じだけなのよねー

食べたいと思い、早○年

ようやく卒業と思ったのに
想像以内過ぎてかなしーーーーーーーーーーーーーーー

また折を見て新しい分野にチャレンジw

アバター
2017/06/15 00:20
えwww
名古屋行ってるのに初体験だったとはwww
じゃあ山ちゃんとも・・まだなの???w
アバター
2017/06/14 07:35
ひでさん♬
おはようございます(。◠‿◠。)ノ

辛みだけっていう食べ物は基本認めません・・・・同感っす(๑•̀ㅂ•́)و✧
辛みの中に旨みも無いと( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイッ!っすね・・・食べますけど( ̄^ ̄)ゞ一応勿体ない
アバター
2017/06/12 22:26
台湾ラーメンは辛いのですか。
私は辛いの苦いのが苦手なので、無理そうです。
担々麺は食べられる事もあるのですが(^^)
アバター
2017/06/12 13:52
辛いの全然ダメだから、多分、それ食べたら即死だわ。
北極は、近くで食べてる人いたら、蚊取り線香くらいの効力はあるかもね_(:3」∠)_

昔、お茶の水で働いてた時に川菜館というお店で食べた水煮牛肉と沸騰魚で、私は一度死んだよ。
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13026144/

今は銀座の
黒猫夜https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13162692/

百菜百味https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13150275/
がお気に入り(*'ω'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.