Nicotto Town


つれづれなるままに?????


キウイあんどレモン


http://c1000.jp/product/fruit-mist/

コンビニでプッシュされてる感を感じたため
げっつw

こういう時は買うに限る

あとで後悔すればいいだけw
まあ買わなかったあとやはりって思うほうがやばいw

とりあえず飲んでみたが
これはありですわw

レモンの酸っぱさとキウイの甘さな感じが
ちょーぜついいかんじw

こいつはやるなって感じで
(*TーT)bグッ!

女性に人気でそうなひとしなですわw

アバター
2017/06/25 13:16
これは見かけたら買ってみます~
アバター
2017/06/20 07:48
ひでさん♬
おはようございますPART2(๑◕‿◕๑)ノ

C1000シリーズなんですね~
「これはあり」なら飲んでみます♫
アバター
2017/06/19 23:39
濃厚がすき・・。
甘酸っぱいのはイヤ・・。
アバター
2017/06/19 22:37
なんかさっぱりしておいしそうです♪

買ってみよ~!
アバター
2017/06/19 17:38
私はレモンラーメンってのを買ってみました!
…そうねぇ、確かに酢のすっぱさでは無いけど、レモンねぇ…という感じでした。
こっちの爽やかな感じを試したいと思います!
アバター
2017/06/18 23:13
買ってみます!
アバター
2017/06/18 23:08
酸っぱいの好きなので気になります^^
アバター
2017/06/18 23:04
涼しくなりそうですね(^_-)
しかしレモンが…酸っぱいの苦手な私でした。
アバター
2017/06/18 22:22
美味しそう☆
アバター
2017/06/18 18:43
それ、美味しいですよね!!

わたし、飲んだよ~
アバター
2017/06/18 16:19
ドリンクなのかな?どこで売ってるんだろうw(*'▽')
探し歩いてみますね♬ヽ( ・∀・)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.