Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ナマステw


な感じで
たんドーリーチキンw

https://www.lotteria.jp/campaign/000156/

実はゲキカラ売ってないらしく
辛口で


三辛であっても辛いw

これが劇からの奴だったらどれだけ辛いんだか^^;

先日から思うが辛いのは別に悪くないのだが
うまみがない辛みは
パワハラのような・・・・・。

うまみと辛みがマッチしてこそ初めてリピーターが付くと思うのだがw

https://www.lotteria.jp/menu/category.php?c=side
ジュースはフルーツソーダマンゴーにしたが
マンゴの実がすかすかw

なんか騙された感じw

がびーーーんw

アバター
2017/06/24 11:01
ひでさん、こんにちは。

ふぅ、長い1週間、おかげさまで乗り切りました~。
今まであまり経験がなかったのですけれど、この1週間は気疲れもあったのか、夜、寝つきが悪かったです。
ぐっすり眠れず、ベッドでうつらうつらしながら朝になっちゃったり。
「寝ようと思えばいくらでも寝られる」私としてはつらかったです(>_<)
昨日はシャワー浴びたら、あとはぐっすりでした(^^)v

早朝は涼しかったのですけれど、何だか気温が上がってきました。
今日も暑くなりそうです。
さてさて、何時までエアコンつけないでいられるでしょうか・・・?(笑)
いつの間にか、花粉症情報が紫外線情報に変わっていますね(^^;)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/06/23 13:20
深夜はインしてますけど夜はピグの方に行ってます⊂('ω'⊂ )))Σ≡
アバター
2017/06/23 10:46
まじですかΣ(゚д゚lll)
いやいや結構フリマでも募集されてますよ?
やはりみんな出ないのは同じなんですねえ(´・ω・`)
アバター
2017/06/22 21:48
ふふふ 久々に来たぜ(笑)

ひでさんの食レポはお腹がすくよ!
今日は夕飯まだだよ!

ペコペコのぴよぴよでしたwww
アバター
2017/06/22 11:51
よだれかあ(*´﹃`)
たまに垂れますよね(笑)
アバター
2017/06/22 09:30
私は子供の頃「今日は寝相が良かったぞ!!」と思ったら「1回転して布団ぐじゃぐじゃだったから直しといたよ」と言われたことがありますTT
アバター
2017/06/22 09:14
ヾ(:3ノシヾ)ノシ 三[____]←夢遊病
アバター
2017/06/22 08:31
おはようございます(´Q`)。oO
寝落ちですか?
風邪ひかないでくださいね^^
アバター
2017/06/22 01:56
背が小さいのでシークレットシューズいいかもですね( -`ω-)b
アバター
2017/06/22 00:04
そんな時は旨味成分のAJINOMOTOぶっかけてwwwww
世界共通・・AJINOMOTO。
アバター
2017/06/20 21:35
ひでさん、こんばんは。

あ、やっぱり(*^^*)
インドに関係することだと思いました。

マレーシアに出張したとき、インド系の方のお家にお呼ばれで、そのタンドリーチキン、ご馳走になったことがあります。
辛かったですけれど、おいしかったです。
・・・そうしたら。
辛さは、日本人向けに手加減してくださっていたそうです(^^;)

さて、お久しぶり、って感じがします。
無事にニコに復帰いたしました~(^^)v
昨日はこの時間、もうベッドの中でした(汗)

当直明け、本当はお休みがほしかったのですけれど、がんばって日勤、行ってきました(^^;)
なんだか今日は月曜日みたいな気がして。
火曜日なんですよね。
無事、資源回収、出せました。
明日からお天気下り坂みたいで、今日出せてほっとしています。
ようやく、梅雨らしくなりました・・・?(^^;)

遅れましたけれど、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/06/20 19:42
どSと言われたのは初めてですね(笑)
アバター
2017/06/20 18:39
1番ひでさん、2番ひでさん、3番ひでさん、4番ひでさん、5番ひでさん!!
決まりましたね(・∀・)ニヤニヤ(#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ
アバター
2017/06/20 18:29
右から3番目の人・・・( ˘・A・)
はて?どなただ?
アバター
2017/06/20 15:57
そうですかね?
や~だ~(#`д´)ノ゙)Д`)ベシッとかのほうがよかったですか?
アバター
2017/06/20 13:35
コメントありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
夜這いかあ( ̄◇ ̄;)
対応に困るなあ(笑)
アバター
2017/06/20 07:46
ひでさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)ノ

我が家の近くのロッテリアは不味くてあまり行かないので
(仕事するきないだろうってぐらい不味いっす)
足を延ばしてちょいと遠出した時に食べてみたいです♫

辛いだけの食べ物は、食べ物ではないっすね( 。‥。 )
アバター
2017/06/20 06:57
なるほど~
(・_・D フムフム



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.