Nicotto Town


つれづれなるままに?????


鎌倉


にはいってませんw


だが、しかし
鎌倉パスタには行ってきました

いやー32インチのテレビを実は買いに行こうかと思ったのよ
家のテレビ古いから・・・
32インチのレグザの液晶が29800円だったから
見たんだけど小さくて逆に(⌒▽⌒;) オッドロキーw
40インチ欲しかったけど手持ちが足りずw

そりゃ10年前の分厚い液晶をみていたらそりゃ時代も
代わるよね
久々にカルチャーショックを受けてしまった・・・

ということで気分転換にパスタw
サンマルク系列だからパンを
たくさん食したかったので
ごーなのである

パスタを頼んだがこういう時はパンにつけれる
スープ系がありかと思い
きのこのバター醤油パスタ 大葉風味を
チョイス
実に渋いw
http://www.saint-marc-hd.com/kamakura/menu/309

まあ焼き立てパンは確かにうまいが一人というのも^^;

日曜の気分転換にはちょうどよかったっすw

最近英会話で今週何をしたかを必ず言わされるので
ネタがないとつらいのよこれがw
てなわけでとりあえず明後日の英会話はなんとかなりそうw

アバター
2017/08/10 08:06
ひでさん♬
おはようございますo(,,≧∀≦,,)ノ

長文失礼します┌○))ペコリ

※コピーペーストそしてカテゴリー違い申し訳ないです┌○))ペコリ
 自分のブログには載せたのですが、ブログを書かれているかたの所へは
 直接ご挨拶に伺いました~┌○))ペコリ
 

~お知らせ~

8月11日(金)~8月16日(水)
旦那の休みに合わせてニコタをお休みさせて頂きます。

お墓参りのため、大阪・名古屋から妹と弟が我が家に。
(両親がいないので我が家が実家代わりに)
姪っ子・甥っ子・妹の旦那に弟のお嫁さん…部屋が狭くなりそうっす凹○コテッ

旦那と私の共通の友人達が6人ほどで(まだ増えそうっす)我が家に
来るらしいです。それも彼女連れで・・・
狭くなるわ~! ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

お盆には名古屋の旦那の母の元へ顔出しに。
旦那と義母とσ( ̄∇ ̄)Meの3人で食べられそうな何かを
作ろうかなって思います♬

こんな感じで予定が詰まっています。
INするとは思いますが、せいぜい着替えと水撒きくらいしか
時間が無いので御了承下さい┌○))ペコリ


8月19日(土)・8月17日(日)
毎度ながらのお休みです┌○))ペコリ

通常通り訪問できるのは8月18日(月)からになりますので
私のところの訪問は飛ばして下さいまし <(_ _)>

暑さでイライラしたりフラフラになったりと厄介な夏ですが
水分補給に適度な塩分を補給しながら頑張りましょうぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/07/15 14:20
ひでさん、こんにちは。

すみません、昨日は沈没しちゃいましたm(_ _)m

やっとお休みです~♪
今日は午前中だけお仕事行ってきました。

お昼にお外を歩いたのは久しぶりだったのですけれど・・・暑すぎます(>_<)
なんだか本当に梅雨、明けちゃったような感じです。

駅を出てお家に向かって歩き始めたのですけれど、コンビニの前(100mちょっと)まで歩いて汗ポタポタ、今日は日傘も持ってなかったので、思わず引き返してタクシーで帰って来ちゃいました。
もう、完全に真夏ですね。
ミンミンゼミさんの声も聞かれるようになりました。

そんな状態だったので、朝、帰りに買ってこようって思っていた野菜ジュース、忘れてきちゃいました(×_×)
明日と明後日はお出かけしたくないし・・・
残り1本、火曜日までアイスコーヒーでしのごうかな・・・?

今日は毎年恒例にしている、ウィンブルドンの女子シングルス決勝を夜、観たいと思います。
いつもはこれを観ると、ああ、夏が来るのね、って思うのですけれど、今年は「もう夏が来ちゃった」っていう完了形です(爆)

これからエアコンのお世話のになって、電気代がどのくらいになるかちょっと心配です・・・(^^;)
アバター
2017/07/11 16:42
英会話!
ひでさん、もしや有能?(笑)

毎日おちごと、頑張ってるねぇぇぇ 応援~
アバター
2017/07/10 20:55
ひでさん、こんばんは。

月曜日が終わりました。
いつもながら、月曜日は長いです(^^;)

今日、お家に着いて玄関の温度計見たら32℃ありました。
(もちろん、屋内です。)
お部屋、エアコンつけて、バスルームに直行です。
毎年、この夏は酷暑、なんていっていますけれど、今年もどうもそうみたいですね・・・(>_<)

水分、まめに摂るように気をつけたいと思います。
アバター
2017/07/09 23:18
テレビ、ドンキ行かなきゃ!!!!!!!!!
アバター
2017/07/09 09:09
ひでさん、おはようございます。

あはは、まあ、桂皮とはいっても、カレーは食品ですから、そんな極端な量が入っているわけでもないですし。
アップルパイの桂皮と同じような感覚でいいと思いますよ(笑)

今日も晴天です。
お部屋の中で、今30℃あります・・・
さて、いつまでエアコンつけないで耐えられるでしょうか?(^^;)

昨日もお部屋、お掃除したら汗ポタポタで。
もう、屋外だけでなくて、屋内でもエアコンつけないで動いたらシャワーが要ります。
これから電気代と水道代がかさむわ~(^^;)

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/07/05 02:35
どんなにパン食うねんwww
パンをスープに漬けるとか・・大食いのホットドックなみやんw笑

でも、ピザ食べに行った時に外人がお皿に残ったソースをピザでふき取ってた時は
流石のブラボーだった!!!!!!!!!!!

タバスコはいっぱい振ってほしい・・。
アバター
2017/07/04 23:15
TVは進化してる・・ 掘り出し物をチェックですね。
アバター
2017/07/04 22:52
英会話で、このブログネタを言えば???
アバター
2017/07/04 11:59
わたくしは、バケットのよもぎパンが好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2017/07/04 08:05
ひでさん♬
おはようございます(๑´∀`๑)

鎌倉パスタ・・・近くにあるのでたまに行きますぜ♬
パスタって、たま~に食べたくなるんですよね٩(๑>∀<๑)و

明後日の英会話FIGHTですぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/07/04 06:20
おはようございます。
生うにとイクラのクリームパスタが一番好みかなあ
と思ったら、一番高かったです。う~ん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.