Nicotto Town


つれづれなるままに?????


おらんじーな?


やべーネタ考えていたらおやじギャグになってもーた・・・

http://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/article/SBF0539.html?rss=0000000029
最近はやりの水にわずかにフレーバーを付けた感じの一品


今年はさっぱりでかすかなフレーバーが流行りなんだろうね

確かに喉は潤して濃い味でのどの渇きが出るわけでもないから
ありですな


やはりヨーグリーナから一つの流れが来てるね
これはw


まあ夏っぽくっていいっすよw

アバター
2017/07/21 00:37
でもたまにガッツリ濃い味フレーバーも飲みたくなりますよね
アバター
2017/07/20 11:57
どのあたりがフレンチなのかな('ε')
アバター
2017/07/20 08:09
ひでさん♬
おはようございますo(,,≧∀≦,,)ノ

オランジーナ・・・意外と炭酸がキツクて飲み辛いくせに飲んでしまいます凹○コテッ
ジュースはサッパリが1番っす♬

言われてみれば確かに、ヨーグリーナから色々出始めたような気がします(。◠‿◠。)ノ
アバター
2017/07/20 01:14
ザクロのスパークリングって言うのが出てたよ。
セブン限定だって。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.