Nicotto Town


つれづれなるままに?????


がちだぜw


いやートラブル続きで最悪w

もー役員巻き込んでひと悶着で手を引くといったのに
泣きつかれるし
最悪や・・・・

てなわけで疲れを取りたいなと思ったら
変なのはっけんw

http://osumituki.com/hack/foods/93777.html

まあこういったやばいパッケージは
かなり酸っぱいんだろうなと思ったが
実際のところ



なんと














ちょーすっぱいw
これやばいわw
だてにレモン100個分と書かないだろうしw


だるい体にカツを打てるので
たまにはこういった刺激もいいかも


ただしすっぱいだけでうまみがあるわけではないので
そこは注意w

アバター
2017/07/26 18:38
ヤバい
パッケージのデザインが❤にブレイクしたわ

例え美味しくなくとも、今度一回買ってみるわ~~
アバター
2017/07/23 11:07
人間関係に疲れると、なぜ刺激的なものにそそられるんでしょうね。
で、私は普段食べない油物に手を出して、きっちり胸焼けの朝を迎えました(T-T)

これ、酸っぱそうですね。でも甘いって言う人もいるんだなぁ。
どっちだろう。出会ったら飲んでみます♪
アバター
2017/07/21 23:54
お仕事、おつかれさまですm(._.*)mペコッ
心も体も ゆっくり休めますように。。。
酸っぱいの好きなので興味ある~^^
アバター
2017/07/21 23:17
感じ方が様々みたいですね。
酸っぱいものも好きなんで、今度探してみよう。
アバター
2017/07/21 09:49
パッケージがスッパそ~( >д< )
アバター
2017/07/21 07:02
おはようございます~
疲れを取るなら総合ビタミン剤がお奨めです***
アバター
2017/07/21 05:37
長期間発売は、ないかも。
今のうちに買っとかないと、なくなりそう・・。
アバター
2017/07/21 04:01
まじでー?
甘いってサイトには書いちょるよ~?

疲れてると酸味感じやすいらしいから、それなのでは?
いつもお仕事お疲れさまなのであります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.