Nicotto Town


つれづれなるままに?????


カレーにはつ?


最近バタバタで外食が増えた^^;


もーいやw


てなわけで最新のトピックw

かれーっす


1日乃屋カレー
http://www.hinoya.info/menu.html

カレーグランプリに出たと書いてあったので
興味あり実食w

こういうのって書いてあれば期待するんだけど・・・・。
ふつー
ルーのこだわりも感じず・・・。
こういう時はシンプルなカレーしか食べないのよね

それなりにからいんだけどうまみがなく
まあ印象もそんなにないw
二度はないなw


2.伽哩屋 DEW
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13109060/
昨日、GMPの講習会を受けに
新橋のヤクルトホールへ・・・・・。

新橋は前職の嫌な思い出が未だにとれず
いくだけで憂鬱になる。。。。

まあ逆側だけどねw
でも親会社の本社が会場から1分ほどあり
文字見るだけどビミョーw

てなわけでおなかに何か入れないとと思い
それだけでお店はいってノーマルカレー頼んだんだけど
こっちは大当たり

ルーのコクもありうまみもあり
なんでこんな小さなお店なのだろう
もったいないぐらいな
久々の合格点でした。

一個マイナス点を挙げるとお店がカウンターで小さいので
ゆったりはできんが
でも味はちょーいいw

もったいないぜw

アバター
2017/07/25 08:17
規模を大きくすると味のこだわりはなくなり
上記みたいに利益だけにはしるwww
アバター
2017/07/24 23:44
食欲不振でもカレーなら食べられそう。
アバター
2017/07/24 19:23
ひでさん、こんばんは。

今日はニコのメンテ日だったんですね・・・
朝、インしようとして、「あらら・・・?」でした(笑)

今朝はずいぶん電車、空いてるわね、って思ったら、学生さんは今日から夏休みなんですね。
そういえば、いつもの交差点にも、今朝はシルバー会のおじさま、おばさまがいらっしゃいませんでした。
時間的にもうちょっと後だと、小学生が通る道なので、より「夏休み」がわかったと思うんですけれど。

かくして、また1週間が始まりました。
週末までがんばらないと、です。
アバター
2017/07/23 23:38
最近カレー「ライス」には期待しなくなってしまった。
辛くて美味しいって意外と少ないんですよね。
辛さとコクが両立してないというか・・・

あ、あとライス食べきれないことが多々あります。
アバター
2017/07/23 10:54
ひでさん、おはようございます。

夏バテしてても、カレーなら、って思えるとき、たしかにありますよね。
その大当たりのお店、もしかしたら店長のこだわりで、自分の目の届く範囲でお仕事したい、ってその規模なのかもしれませんね。
そういったこだわりのある人、私知ってます。

昨夜は暑かったです。
夜中の2時頃、あんまり暑くて目が覚めて、エアコン、4時半に切れるようにしてセットしてまた寝ました。
夜中に暑くて寝られなかったなんて、今年初めてです(>_<)
それでいて、朝は起きて「あら、今朝は涼しいじゃないの(*^^*)」
・・・温度計見たら、31℃でした・・・
31℃で涼しく感じるって、一体・・・(×_×)

まだ、この暑さが2ヶ月くらいは続くんですよね・・・(>_<)

今日は今のところ曇りで、刺すような暑さはないですけれど、蒸し暑いです。
じっとしている分にはまだエアコンつけないで耐えられますけれど、ちょっと動くと汗がじんわり・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/07/23 07:31
おはようございます。
夏は、カレーが一段とおいしいですよねえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.