Nicotto Town


つれづれなるままに?????


さささ   さんま~るく


に久々に言ってみた

なぜなら
ドトールでこっちが勉強しているのに
大きな着信音と電話普通に出てるしw
就活らしく求人がーとか言ってるし

大丈夫 君は絶対採用されないからって
思いながらもスーパーのチラシ見ながら電話してるw
東大そばでそれはないぜw
田舎ならともかく
文京区ですがw

てなわけで場所を変え
サンマルクへ

http://www.saint-marc-hd.com/saintmarccafe/menu/353
http://www.saint-marc-hd.com/saintmarccafe/menu/desert
久々のためメニューがわからず
デニブラン

国産白桃スムージー
をチョイス
白桃はたしかにそれなりだが
値段が高いw

デニブランを頼んだ理由は
前からコメダのシロノワールのぱくりものとして
見ていたが試してみることにしたのだw

けっかは
いまいちw
デニッシュの温かみもなく
さっくり感はこっちの方があるが切りにくい・・・・・。

やはりコメダのほうがコスパがいいw

おしゃれなんだけどねぇ・・・・・・。
まあこんなもんかw

アバター
2017/07/30 13:19
こんにちは。
甘いものが欲しくなるって、やっぱり心身お疲れなのかなあ。
コメダのシロノワール、なぜか名前は知ってるけど、食べたことがないです。
1度くらいは食べてみようかなぁ、、看板はよく見かけるの。笑
何時でも行けると思うから、通りすぎちゃうのかしらね。笑。
アバター
2017/07/30 09:37
ひでさん、おはようございます。

コメダ・・・
そういえば、こちらにはあまりコメダ、ありません。
電車で逆方向に行くとあるんですけれどね。
どこに出店するか、やっぱり考えてるんでしょうね・・・

昨夜はこちら、夕方からずいぶん降りました。
予定されていた隣の町内会の盆踊り、中止になっちゃったみたいです。
一応、今日が予備日になっているみたいですから、なんとか今日はできるといいのですけれど。

昨日は隅田川の花火大会だったのですね。
久しぶりにテレビ、観ました(笑)
やっぱり雨で、ちょっとひやひやしたのですけれど、無事に実施できてよかったです。

7月も明日で終わりですね。
あ、カレンダー切らなきゃ(笑)
8月、夏真っ盛り。

あ、いやん、蚊が飛んでる・・・(>_<)
さっき新聞取りに行ったときに入っちゃったかな?
1プッシュ蚊取り、試してみようと思います。
玄関には蚊取り線香置いて・・・

ではでは、今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2017/07/26 18:33
コメダも都内に繁栄したものだ・・・
イオン東雲店にしかなかった頃が懐かしいなw
アバター
2017/07/26 17:10
コメダの方が良いですね。
アバター
2017/07/26 11:30
サンマルクいつも混んでるよね~

ひでさん、美味しいものたくさん食べてそうー

そして、お仕事お疲れさまなのであります
アバター
2017/07/26 11:19
なんとなく、入ったカフェがサンマルク
新宿にサンマルクカフェたくさんあるね (๑・ω・๑)
アバター
2017/07/26 09:50
シロノワールは美味しいですよねぇ♪
サンマルクカフェはお洒落な作りだからか?おばさま方が多い気がして、笑い声が響くから、うちの近所のだと勉強に向きません(^^ゞ
アバター
2017/07/25 23:20
デニブランにスムージー・・・甘すぎないですか?

やはりサンマルクはチョコクロでしょう!

アバター
2017/07/25 23:13
コメダ珈琲はお得よね!
アバター
2017/07/25 22:35
コメダ珈琲、好きです。
落ち着いて眠たくなるのです。
サンマルクは近くになくて…でも参考にします(^^)
アバター
2017/07/25 20:51
ひでさん、こんばんは。

あ~、サンマルクは私のお家の方はないんですよね~。
サンマルクカフェはあります。
でも、確かに高い・・・(>_<)

なんだか「暑いですね。」が合言葉みたいになってきちゃってますね(笑)
昨夜、ちょっと雨が降ったみたいで、涼しくなるのかしら、って思ったのですけれど、蒸し暑くなっただけでした・・・

ふぅ。
動いて、止まると汗が噴き出すようです(>_<)
今日も、お家に着いて立ち止まったら急に・・・
で、シャワーに直行(^^;)

今日の帰り、公園の近くの道に提灯の飾りつけが始まっていました。
ああ、もう盆踊りの準備なのね・・・、って思いました。
小さい頃(たしか幼稚園にあがる前)、近所の公園で盆踊りに行ったこと、思い出しました。
帰りにソフトクリームもらったっけ。
今のお家にお引越しする前、平屋の借家のときでした。
昔の記憶って、ちょっとしたきっかけで鮮やかによみがえってくるものなんですね。
アバター
2017/07/25 14:02
私はコーヒーゼリーパフェがいいな( *´艸`)
アバター
2017/07/25 08:21
切りにくい時はかぶりついて!!!!!!!!!
アバター
2017/07/25 06:32
おはようございます。
なるほど。
コメダ珈琲だわあ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.