Nicotto Town


つれづれなるままに?????


せんびきや


用事でついにいっちゃいました

千疋屋w

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000307/

いやーおしゃれなことw
客層が違いすぎてびっくりw

http://www.sembikiya.co.jp/shops/shop_honten.php

ちなみに食べたのは
季節のパフェ「トロピカルパフェ」

確かに贅沢w
マンゴーもドラゴンフルーツもすごい

まあその前にお値段もすごいがw


まあ資生堂パーラーや高野フルーツパフェなどもあるけど
どこ行ってもある意味外れはないから安心w


たまにはぜいたくもいっかw

アバター
2017/08/11 20:12
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ❤
今日は曇りで一時小雨が降り気温も25度位で暑さは無いけれど蒸してます。

千疋屋・・・フルーツパーラーの店としては最高なんでしょうね。
ですから、良い品で高価格ですからとても買えません。
見るだけになっちゃいますm(。>_<。)m

お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/08/10 23:26
仕方ないし、わかってはいる。それでも高っ!
さすがは千疋屋・・・
アバター
2017/08/10 22:35
千疋屋美味しいですよね♪

お中元は決まって千疋屋のゼリーです!

暑いのに頑張ってお仕事してるんです!贅沢して何が悪い!です♪
アバター
2017/08/10 21:45
とても お洒落なお店ですね~(*゚Д゚)♪
そしてトロピカルパフェが凄く美味しそうで素敵でした☆
たまには贅沢もOKOKですねw
アバター
2017/08/10 19:13
千疋屋いいな!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マンゴーカレーは食べなかったのかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.