Nicotto Town


つれづれなるままに?????


帰ったぜ


戻ってきたぜぇ

読書と少しだけ次の準備で
終わったぜw

TOEICも結果が来て600って
それもまた絡みづらい点数w
がんばらないと^^;


いやー何食べたんだろw
とりあえず自分のお土産に
ヤマザキのサンドロール
関東にないのよねw

この安っぽさがいいんだよねー
http://mognavi.jp/food/705208
大したお味じゃないけど
コスパ考えたら案外ありだと俺は思うけどなー

明日から仕事だなんて憂鬱度マックス(´Д`)ハァ…

アバター
2017/08/24 22:33
いったいどこに行ってたの???
なに??ヤマザキのサンドロールって。
ロールちゃんじゃないのかぁwww
アバター
2017/08/20 10:22
ひでさん、おはようございます。

お疲れさまでした。
私も最近、コンビニのロールパン、よく買いますよ。
そうなんです、コスパいいんですよ~。

今朝は涼しいかな、と思ってリアのお庭の草取りしたんですけれど、動くと滝のように汗が滴り落ちました(>_<)
ちょっと、のつもりでレジ袋用意して始めたんですけれど、気がついたら袋にいっぱい。
空梅雨や今になっての雨続きで農作物が心配ですけれど、雑草は元気に育つみたいです(^^;)
ニコのお庭は雑草がなくていいです。

8月も下旬に入ります。
小学生はそろそろ気分がブルーになってくる頃かもしれませんね。
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/08/18 23:27
ピックアップ口コミが、正直まずい って・・・(;^_^A
私のトコでもそういえば見たこと無いかも。
アバター
2017/08/16 01:07
へ~・・・そっちでは売ってないのか~・・・
アバター
2017/08/16 00:11
お帰りなさい。

ヤマザキのサンドロール、美味しい?
アバター
2017/08/15 23:38
おかえりなさい。

アバター
2017/08/15 23:27
無事に帰宅できて なによりです(。-∀-)♪
ヤマザキのサンドロールが気になったので今度探してみます(笑)

連休明けは何かと憂鬱ですが、
カラ元気だして参りましょう~(*゚▽゚)9グッ☆
アバター
2017/08/15 21:56
お帰りなさい^^
楽しい事はあっという間に終りますね^^;

明日からお仕事頑張ってください\(@0@)/フレ~フレ^
アバター
2017/08/15 16:45
お帰り(*´▽`)
トイック600点、
英語が全くダメで、
ドイツ語も、イッヒリーベディッヒくらいしか覚えてない私からしたら、
未知の数字だわ(°▽°)
アバター
2017/08/15 16:29
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪~
アバター
2017/08/15 16:09
ガンバ!
アバター
2017/08/15 15:07
お帰りなさい。
仕事の5日間はメッチャ長いのに、休みの5日間はあっという間に終わるねえ。
栄養のある美味しいもの食べてパワーつけてね〜(^ー^)
アバター
2017/08/15 09:32
ピックアップ口コミの感想が「正直まずい」ってww

笑ったw
アバター
2017/08/15 06:10
おはようございますm(_ _)m

お疲れ様です☆
アバター
2017/08/15 05:53
おはようございます。
このシリーズ、味のバリエーションが結構あって
全制覇目指してます~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.