Nicotto Town


つれづれなるままに?????


かつおらしい


昨日ふとためしてみた

http://www.acecook.co.jp/products/detail.php?id=656

メガカツオ

確かに大きさはメガなのだが
粉末パウダーでコクをだそうというのはわかるが
うまみよりこなこなしていてどーなんしょw

名前のわりにうまみがあるわけでもなく
まあこんなもんだろうなぁw


名前にかなり期待しただけあり
がっくりw

アバター
2017/08/21 13:00
見るからに粉々しい印象を受けましたw
次の気になる商品に期待しましょ~(*゚▽゚)ノ~♪
アバター
2017/08/21 09:05
名前のインパクトw
まぁ一回買ったら満足して終わりかな^^
アバター
2017/08/21 06:56
おはようございます。
なるほど、
これはパスですね。(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2017/08/20 23:31
残念ね~
お湯の代わりに
かつお出汁を入れれば旨味が補充されるかな~(๑・ω・๑)?
アバター
2017/08/20 23:22
残念でしたね。
アバター
2017/08/20 22:19
それは残念でしたね。
やはりカップ麺の限界でしょうか。

魚粉で思い出した。辛辛魚食べたい!
カムバーック!!
アバター
2017/08/20 21:19
メガ、だからいいとは限らない
の一例なのでしょうか。
期待してしまいますよね(-_-)
アバター
2017/08/20 19:42
がっくりですか?

残念でしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.