Nicotto Town


つれづれなるままに?????


久々の松屋 粗挽き肉と茄子の麻婆カレー定食


なんとなく久々に松屋へ
https://www.matsuyafoods.co.jp/2017/08/01/3792/

夏バテもあり
ふっとびそうなものを考えていたら
これがあったのでチョイス~

思ったよりすぐ来たのですぐに実食

確かにジャンがしっかり利いていていて
舌が胡椒が利いているようなしびれる感じもあり
夏バテに効果がある感じがある

まあドロッとしたカレーではないので
カレー味の炒め物に近いような・・・。

でも疲れが吹っ飛ぶ感じがして
たまにはいいなと思える一品でしたw

アバター
2017/08/27 11:43
フツーに、茄子キーマカレーのほうが、おいしそうだ( ´∀`)
アバター
2017/08/27 08:03
ひでさん、おはようございます。

う~ん、麻婆カレー・・・
どんなものか想像できないです~(笑)
おまけに、吉野家、松屋、すき家の違いもわからないです~(^^;)

今朝、4時ちょっと前だったかしら?、今年初めて秋の虫さんの声が聞こえました。
少しずつ、秋が近づいてきているみたいです。
・・・とはいっても、5時過ぎに明るくなってきたら、例によってセミさんの声ばかりになりましたけれど(笑)
この時間はもう、セミさん大合唱です(^^;)
あいかわらず、セミさんの声と暑さで目が覚めてしまった日曜日の朝でした。

8月も最後の週ですね。
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/08/27 06:17
おはようございます。
これは、中華になるのかな^^
私的には、390円 ギリです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.