Nicotto Town


つれづれなるままに?????


伝言板閉鎖


明日から出張のため
しばらくとじますw

月曜は岐阜
火曜はうまくいけば大阪泊まり予定w
いまだに詳細がない出張ってはじめてw

てなわけで巡回できないのでこちらにどーぞん

詳細の説明が知りたければ
下のラインIDをクリック(嘘w)

アバター
2018/07/22 16:01
ひでさん、こんにちは(*^_^*)
確りと、水分を取りましょうね☆
危なかったわね(^^)
ダメよ(^^)
用心しないと、私に会えなくなりますわ(^^)
うふふふ(^^)
アバター
2017/09/17 12:09
訪問ありがとうございます( ´-` ).。oO
stp.水やりどぞ( ´-` ).。oO
アバター
2017/09/07 07:33
ひでさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)ノ

毎度の事ながら、ブログを載せているかたには
コピーペーストで申し訳ないのですが、
私のブログのお知らせをそのままお伝えして回ってます。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

9/6(水)に月1の病院に行ったのですが
血液検査と尿検査で合併症のほうの数値が少し上がっていて
「詳しく調べたいので検査入院して欲しい」と言われました(泣)

骨髄や脊髄の検査とMRIやらなんやらで3日間ほど入院になります。
(過去にヒビが入った経験があるので少し怖いですが…)
今は病室が満室らしいので、ベッドが空き次第、病院から連絡が入る予定です。

その時は数日間ニコタをお休みすると思いますが、
事前にお知らせしますので宜しくお願いします┌○))ペコリ

σ( ̄。 ̄;)Meは来週誕生日なのですがそこには重ならいで~!
(心の叫びでした〓■●ドテッ)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

改めまして御迷惑おかけしますが宜しくお願いします┌○))ペコリ
アバター
2017/08/30 23:34
こんばんは、予報より早く雷雨になったけど、おかげで明るいうちから涼しくなりました。
アバター
2017/08/30 23:25
こんばんは^^ 出張お疲れ様です~(*'ω'*)
アバター
2017/08/30 23:02
こんばんは。
今は帰京中でしょうか。気をつけてお帰りください。
アバター
2017/08/30 22:37
こんばんは(*゚▽゚)ノ
詳細の無い出張、
気を付けて行ってらっしゃいマセ~ |・∀・)ノシ

(*'w')つ凸クリック☆クリック☆
アバター
2017/08/30 21:44
こんばんは♪
鬼太郎イベ始まりましたね(*^_^*)
でも、目玉集めとか能動的イベがなくて少し残念です。
アバター
2017/08/30 21:12
こんばんは♪
コラボの鬼太郎アイテムを楽しみにしていたのですが目玉親父の扱いがちょっと悲しかったりw
アバター
2017/08/30 20:37
こんばんは☆今朝は12℃で長袖を着ています@@;
ザンギを揚げたら好評でしたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/08/30 20:35
こんばんは!
大阪行けたのかな?
美味しいの食べれた~?w
アバター
2017/08/30 19:13
こんばんは!
アバター
2017/08/30 18:42
ヒゲが職務中に寝る社員へ反省文を書かせたら、居眠りの理由をつらつら箇条書きで出された…ナニコレ><;
アバター
2017/08/30 17:47
こんにちは(*^-^*)

午後から天気が不安定に…雨が降りそうです☂
アバター
2017/08/30 07:33
おはよ~♪
買い物後 買い忘れに気づいたよ~((๑・ω・)あれれ!?
アバター
2017/08/30 01:31
今晩は♬
明日は朝からバタつくので深夜に
コッソリ超特急(回送)が通り過ぎますε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2017/08/29 23:57
こんばんは☆
早朝のJアラートに起こされましたが、そのまままた寝たという;;
アバター
2017/08/29 23:51
こんばんは♪ダッシュ訪問ですっm(_ _;)m
アバター
2017/08/29 23:41
こんばんは。今夜も適度な冷房が必要みたい。

気をつけていってらっしゃい!

アバター
2017/08/29 23:03
ひでさん 出張お疲れ様です。
順調に進んでいますか?
お身体にはくれぐれもお気を付けて下さいね。
アバター
2017/08/29 22:27
昨夜眠れなかったので、早く帰ろうと思ったら、残業・・・。
うまくいかない時は、ダメですね(^_^.)
アバター
2017/08/29 22:15
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
行ってらっしゃい~
アバター
2017/08/29 22:06
こんばんは☆
函館上空をミサイルが飛んだとは怖いです!
秋刀魚の漁場の近くに落ちたようです@@;
アバター
2017/08/29 19:29
こんばんは!お疲れ様です!
アバター
2017/08/29 17:45
素敵とおみずです(*´ω`*)
アバター
2017/08/29 17:15
今日は、大阪かな?
出張、大変そうですね。
ブログにコメントありがとう☆
アバター
2017/08/29 15:55
皆が仕事している時間に、贅沢にクレープシュゼット食べる幸せ(´▽`)
アバター
2017/08/29 10:57
こんにちは(●^o^●)
今日は大阪に着きましたか?
出張が順調に進みますように^^♪
アバター
2017/08/29 08:56
おはようございます~♪     
夜中目覚めたら寒かった~ ((´д`)) ブル…
アバター
2017/08/29 08:33
ひでさん(,,◕ ▿ ◕,,)
おはようございます♬

お弁当作りながら、つまみ食いしたら、お腹がいっぱいに凹○コテッ
そしてTV点けたら物騒なニュースが…なので今日も1日明るく元気にガンバっす!
アバター
2017/08/29 05:55
おはようございます(*^-^*)

今朝は、アールグレイティーラテを飲みながらの訪問です^^
アバター
2017/08/29 00:48
コメントがいっぱい!
よ、人気者w

というか、マジで倒れないように適度に手を抜くんだぞ〜
倒れてからでは遅いのだぁぁぁ
アバター
2017/08/29 00:04
こんばんは。いよいよ8月最終週ですね。今週も暑さに負けないよう気を引き締めて行きましょう!
アバター
2017/08/28 23:50
♫+゚:。*☆ヾ [♥Uóܫò]つ<【:*・゚☆†こんばんワン♪STPです†.。.:*・゚】
出張お疲れさまです!!
アバター
2017/08/28 23:48
こんばんは☆月曜日、疲れた・・・おやすみなさーい☆
アバター
2017/08/28 23:47
行ってらっしゃーい
楽しんできて下さいねー

って旅行じゃない?w
アバター
2017/08/28 23:14
こんばんは(*^▽^*)
今日もお疲れさまでした(^^♪

出張て疲れるよね(>_<)
私も時々行きますが・・・疲れます(>_<)
アバター
2017/08/28 22:55
こんばんは。
気をつけていってらっしゃい。
また美味しい物を見つけてきてね。
アバター
2017/08/28 22:39
こんばんは、今日は夜まで暑かったです、夏の最後のあがきかな?今週もよろしくお願いします。
出張いってらっさ~い、岐阜は大学時代の友人が長良川の側に嫁いで行ったとこだ。
遊びに行ったら鮎をたらふく食べさせてもらったわ
アバター
2017/08/28 22:38
こんばんは♪
コンビニでは、はやばやと肉まん登場!! うーん、冷し中華の立場を考えると不憫で。。。w

出張、お気をつけていってらしてくださ~い(^^)

PS. 先日、大阪に行ったら、暑くて頭が腐りそうでしたよ。。。ぼそっw
アバター
2017/08/28 22:24
こんばんは☆ 
気づけば今年も残り4か月、素敵な1年になることをお祈りしております^^
アバター
2017/08/28 22:21
こんばんは^^少し寒い1日でした、秋かな・・
アバター
2017/08/28 22:17
こんばんは。
出張お疲れさまです。気をつけて行ってらっしゃい。
アバター
2017/08/28 22:12
今週もよろしくお願いします(*''▽'')
かた焼きそばが食べたいですぅ。
アバター
2017/08/28 22:09
こんばんは。
まだまだ暑いんだなぁ~。
こっちはもう秋の空だよ(。・ω・)ノ゙
アバター
2017/08/28 21:44
疲労がたまっているらしく、肩こりが全身に!
あちこち、ゴリゴリで、どうしたらいいモノやら(^_-)
アバター
2017/08/28 21:35
こんばんは☆
一雨ごとに涼しくなって北国の空は秋のようです。
小さい時ほおずきで遊んだ思い出があります(✿◕‿◡)♬ 

出張お疲れ様です。
早くお仕事が終るといいですね(。・ω・)ノ゙
アバター
2017/08/28 21:11
今週もよろしくお願いします(^^)/
出張なのですね。お疲れ様です!
アバター
2017/08/28 20:57
こんばんは☆出張お疲れ様です^^

魚の目、初体験なので取るのが怖いです(-_-;)

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2017/08/28 20:17
こんばんは೨̣̥*♪出張、お疲れ様です∠(*^ー^*)o
ハネ伸ばし過ぎて、夜更かしされませんように~
何処にあっても無事故で゚・*:.。❁
アバター
2017/08/28 18:56
こんばんは。

今日から学校なのですね。
久々にランドセルみました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/08/28 18:34
あら、出張なのね。
頑張ってね~(^o^)
アバター
2017/08/28 18:18
出張お疲れさまです。
今週も、よろしくお願いします。
ご自愛下さいね♪
アバター
2017/08/28 18:02
出張、お疲れ様です。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/08/28 16:48
こんにちは^^

出張お疲れ様です(。*・д・。)ノ
昨日はゆっくりできて良かったですね♪

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2017/08/28 16:16
こんにちは。
お気を付けて、行ってらっしゃいませ。(@^^)/~~~
アバター
2017/08/28 15:43
お疲れ様です(・∀・)
出張頑張ってください!!!
アバター
2017/08/28 15:36
お疲れですね。。。
素敵とおみずです(*^^*)
頑張ってくださいね!!!
アバター
2017/08/28 15:33
おぉ、あちこち飛び回ってるね〜><
おしごとお疲れさまですぅ

アバター
2017/08/28 15:15
あれ!暑い地方ですねぇ
体調に気を付けて下さいね
アバター
2017/08/28 15:09
こんにちは~♪       
メンテ忘れてた・・・(๑・ω・๑)ゞポリポリ

出張行ってらっしゃい~(*^∀^*)ノシ
アバター
2017/08/28 15:03
ひでさん(๑◕‿◕๑)ノこんにちは♫

留守中の訪問有難うございました┌○))ペコリ
メンテ後は時間が無いので大急ぎで通りすぎますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

体力は土日でほぼ回復しましたので今週も宜しくお願いします┌○))ペコリ
ぶり返さないように頑張ります♬

関西はめっちゃ暑いので仕事FIGHTっすよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.