Nicotto Town


つれづれなるままに?????


出張帰り


疲れたぜ~

食べるものも適当で
仕事だらけw

打ち合わせとプレゼンもどきの教育を2日で3回ずつって
ありえんw
しかも一回は時間がないので
居酒屋で飲みながら18時開始の22時って
どんだけやねんw

多治見は暑かったw


ちなみに昨日止まった場所は
終電を逃して大阪から帰れなかったので
難波の
https://www.astilhotel.jp/dotonbori/
ここw

シャワーだけで疲れが取れないし
エアコン効きまくって寒いし^^;

ちなみに大阪で食べたものは
てんやの天丼と
南海そばのうどんセットメニューのみw
http://www.nanshoji.co.jp/shop/nankaisoba.html
かやくごはんおいしくなかった^^;;;;

まあ機会があればのんびり書きますわw

アバター
2017/09/03 09:54
ひでさん、おはようございます。

台風、なんとか過ぎ去ってくれたみたいです。
お庭の鉢植えが倒れたくらいで済みました。
今、三陸沖くらいみたいですね。
今日は本当に秋を思わせる涼しさとお空です。
今日はお洗濯物、何も心配することなくお外に干せそうです。

今、ミンミンゼミさんが、夏を惜しむように鳴いています。

でもでも。
今週後半から、やっぱり残暑は戻って来るみたいです。
また30℃越えの予報ですけれど・・・
さて、どうなるかしら?
例年は、こんなに早く涼しくなることはないですから・・・(^^;)
夏バテしながらも、今年もなんとか乗り切れそうです(笑)

気温の変動が大きいかもしれません。
ひでさんも、お風邪など召されませんように・・・

今週も、そして今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/09/02 17:51
ひでさん、こんにちは。

お疲れさまでした・・・m(_ _)m

台風の影響でしょうか、急に涼しくなりました。
お家に帰ってくると、水曜日までは32℃もあったのに、木曜日は26℃、今朝はなんと24℃です。
あわてて秋物、引っ張り出しました。
でも、例年だと涼しくなるのはお彼岸明けくらいなので、また残暑は戻ってきます・・・よね?(^^;)

お昼前までまで、かなり強く雨が降っていました。
おかげさまで直撃は免れたみたいですけれど、それでも風は強いです。
関東の東を台風が抜けるのは今日の夜から明日の朝にかけて。
まだ、油断はできないみたいです。
被害が出ないよう、お祈りするばかりです。

今週も本当にありがとうございました!
アバター
2017/09/01 07:36
ひでさん♬
おはようございます(,,◕ ▿ ◕,,)

多治見は確かに暑いっす!
そんな中、お仕事お疲れ様でした┌○))ペコリ

ミナミ(難波)のそのカプセルホテルって、けっこう有名なとこっす(๑→ܫ←๑)b
シャワーだけのエアコン効きまくりって・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?マジっすか~!
泊まった事は無いので貴重なご意見ありがとうです┌○))ペコリ

南海そばは有名ではあるのですが・・・・(・・ ;)

今日から9月!忙しいとは思いますがFIGHTっすよ~(๑◕‿◕๑)ノ
アバター
2017/09/01 00:10
大阪におったんかいw
明日友達がコンサートで大阪にくるよ。
なんばでご飯食べる。
アバター
2017/08/31 23:31
折角行ったのにカプセルホテルかい!
乙でした
アバター
2017/08/31 22:48
いつもハードですね。
聞いているだけで疲れそう^^;
アバター
2017/08/31 22:11
バタバタとした出張、お疲れ様でした~ (:D)┓ペコリ☆
家でのんびり過ごせる時間を作って、
自分を癒して下さいね~|・∀・)ノシ
アバター
2017/08/31 21:52
おかえりなさい( ´∀`)
はーどなぁ。

うちの宇宙人も一緒に教育して欲しいわ。
アバター
2017/08/31 21:22
こんばんは、お疲れ様でした。
アバター
2017/08/31 21:21
出張お疲れ様でした~@@;
仕事の合間の食事は楽しみなのにお忙しくて
適当だったのは残念でしたね・・・

今夜はゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2017/08/31 15:43
出張、お疲れさまでした(^^)
仕事漬けだったのですね。
多治見は館林や熊谷と争う暑い所ですね(汗)

大阪、また行きたいです!
私はてんやの天丼、好きです☆
南海そば、食べてみたいです。
たくさん、食べたい物があります(笑)
アバター
2017/08/31 07:08
お帰りなさい☆
お疲れさまです!!
食べることがすきなのですね♪
私も、好きです。
アバター
2017/08/31 06:13
おはようございます。
お仕事、お疲れ様です。
南海そばは、見かけだおしですか。(・_・D フムフム
アバター
2017/08/31 01:54
おかえりなさい!てんやのそば、まんじゅう好き。近所の店は優しいよ。持ち帰りでも中に入れてくれる。雨の日とかほっとします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.