Nicotto Town


つれづれなるままに?????


飲むバナナ


http://mognavi.jp/food/1507045

仕事前に気になる購入

んー何とも言えないお味w

酸味もありバナナもあり
ヨーグルトバナナはやってるのかな

個人的には少し甘めのほうがいいんだけど
リアクションに困るお味w


この品はジャッジできなかったので
興味ある人はジャッジよろしくw


不思議な内容になってしまったw

アバター
2017/09/09 09:25
ひでさん、おはようございます。

お久しぶりです!
なんだか最近、アフター5の研修やお勉強会が増えちゃって、「わ~、なんだかなぁ・・・」の日々を送っております(T_T)

う~ん、私は小さい頃、今のお家にお引越しする前、隣のおばさまがよくバナナをジュースにしてごちそうしてくれました。
バナナに牛乳とお砂糖かな?、入れて、ミキサーにかけたものだったと思いますけれど。
私、バナナと聞くと、どうしてもあのバナナジュースを思い出してしまいます。

さて、ここ数日、秋の長雨を思わせる日が続いています。
まだ9月上旬。
こんなこと、今までなかったように思うんですけれど・・・
ミンミンゼミさんの鳴き声が、なんだか物悲しく感じられます。
セミさんの声も、「合唱」ではなくて、「独唱」になっているからかもしれません。

とはいっても、「蚊」はまだまだ元気みたいで(^^;)
新聞取りに行くときは、今しばらく用心が必要です(笑)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/09/08 07:10
おはようございます。
ベースは、ヨーグルトなんですねえ。
どうしても乳製品ベースになるのかなあ。
アバター
2017/09/06 22:49
私は小学生の頃から甘めは苦手な方でして(^^;)
アバター
2017/09/06 00:51
豆乳のバナナ味は、おいしいわよw
よく飲んでいるw
アバター
2017/09/05 22:10
普段のヨーグルトも甘めにして食べるので、
この商品を飲むのは無理っぽいですね(。-∀-) イヒヒ♪
次の食レポも楽しみにしておりまーす(*゚▽゚)ノ
アバター
2017/09/04 23:59
正直、バナナ系ドリンクはあんまり・・・
このブログ見たら、もう絶対に買わないかなあw
アバター
2017/09/04 22:54
うーん、難しそう(^_^;)
私もこれは苦手かも。

バナナは加工しないでそのまま食べる派だから…
野生ですね。。
アバター
2017/09/04 21:48
バナナコーラもあるって聞いてことはありますが、

売ってるのを見かけたことは無いです^^;

どんな味なのか?一度は飲んでみたいですが、売ってないので飲めないです^^;

ひでさんは、知ってますか?(^_^;)
アバター
2017/09/04 14:59
ひでさんにジャッジできない味は、私はたぶん無理だわ~。
駅の果物屋さんのバナナジュースを飲むのが、最高の贅沢で、おいしくて、幸せと思う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.