Nicotto Town


つれづれなるままに?????


パイのみ


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/20/news025.html

こいつは予想通りだったぜ

パイの実シロノワール味

確かにいい出来だw

コメダのをアレンジしているが
メープルとバニラをうまく融合させていて
止まらなかったぜw


まあ期間限定だからなくなるだろうけど
一度は試してみる価値ありだぜーーーとw

アバター
2017/09/24 00:50
ああ、これは発売日当日にたまたま見つけて買いました~
私もこれは良く出来てると思った(*^-^)
すでに二回程リピしたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2017/09/18 23:42
そうか、スルーしてました。
いや、パイの実のぼそぼそした感じがちょっと苦手だったんでw
今度試します
アバター
2017/09/18 22:13
期間限定なのですね!
探してみないと(*^_^*)
アバター
2017/09/18 15:26
こんにちは☆彡
東京は、いいですね。
期間限定のお菓子が手に入って。

私は、九州の宮崎ですが、なかなか珍しいお菓子は売ってないです。
残念。くすん(涙)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.