Nicotto Town


つれづれなるままに?????


3-3 ほーらチェルシー


http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/chelsea/retweet.html

試しましたぜ
チェルシー

マックシェイクだが
うーんキャラメルシェイク?
確かにチェルシー感はなくはないが・・・・・

ビミョー

コラボはいいのだが絡みづらいw


これもまたコラボのだいご味かもw


久々に三部作として一気に上げちゃいましたw

アバター
2017/10/01 07:57
にゃるほろ
チェルシーは緑のほうが好きだった思い出…
やっぱりビミョーだったかぁぁ><
アバター
2017/09/23 23:58
ビミョーなんだ。試そうかと思ったけど迷う。
アバター
2017/09/21 21:58
こんばんは☆

私も今日試してみましたよ~♪
結構…「激甘~!」でしたね。
アバター
2017/09/21 20:10
ひでさん、こんばんは。

土日は当直でたぶん沈没しちゃうと思うので、今日、ご挨拶に伺いました~♥
駆け足でごめんなさいm(_ _)m

ちょっと早いですけれど、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/09/20 23:57
チェルシーねえ・・・・
私の中では微妙にイメージのないお菓子なんですよねー
てかマックシェイク、ついこの間もキャラメルコラボしてなかった?
アバター
2017/09/20 17:02
私も、こないだ久々にマックへ行って、飲みましたとも!

確かに、キャラメルシェイクだったね。
あの癖になるチェルシー独特の味は、薄かったかな~( ;´Д`)

久々シェイクが飲めて満足ではあった。
アバター
2017/09/20 07:37
この前Macで目にして気になってたので...そうか、やっぱりかあ(^^;)
チェルシーアイスがあったとしてもビミョ~なんだろうな(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.