Nicotto Town


つれづれなるままに?????


コカコーヒー


https://ameblo.jp/tona-sea/entry-12307778221.html

正式名称は
コカ・コーラコーヒープラス
だけど

のんだ?


自販機にあるんだけどね・・・・・・


お味は



なんじゃこりゃーですがwwwww



確かにコカ・コーラに苦いコーヒーを混ぜたお味で
カフェイン多いんだろうなってぐらいだけど
うまいのかといわれると
うまくないw


コンセプトは間違ってないと思うのだが
このんで飲むかといわれると
びみょーーーーーーw


なのでビミョーですw

アバター
2017/09/25 16:44
こっちのがいいんじゃないの。
( ˘•ω•˘ )っ http://www.garlicenter.com/gc/taccola/index.html
アバター
2017/09/24 23:23
おお、チャレンジャーですな
話には聞いてたけど、どう考えても美味そうに思えなくて・・・・
この話を聞いて、いいやってなったw
アバター
2017/09/24 07:26
おはようございます。
なるほど~
両方好きなので買っちゃうところでした。(^-^;
アバター
2017/09/24 00:47
何年か前にスパークリングコーヒー(?)が大量に売れ残ってたの思い出しました(;^_^A
アバター
2017/09/24 00:08
コカ珈琲って一瞬まずいものを想像してしまったw
(コカは葉っぱで…インディオの使う…)
コカコーラをアイス珈琲にミックスした事ありますが、まずかったです(^_^;)
アバター
2017/09/23 21:39
うーんあまり飲みたくないです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.