Nicotto Town


つれづれなるままに?????


紅茶 にはつw


不思議な紅茶を飲んだw


KIRIN 午後の紅茶 Fruits and Tea リフレッシングアップル ペット500ml
リプトン クレームブリュレ ミルクティー ペット450ml

二つとも実に不思議w

微妙なプリュレと
若干さわやかなアップルw

確かに紅茶をいじるのは難しいのだが・・・・

この表現のしづらい感じを感じたければぜひw

アバター
2017/09/30 17:28
ひでさん、こんにちは☀

今回は1週間以内のインです♪
私にしては上出来でしょっ(^-^)うふふ

写真はご覧になれなかったのですね。
残念でした^^ もっと早くインしなきゃっ ♫ (← って、私が言う資格はないですね(*^^*)クスクス)

微妙なプリュレと若干さわやかなアップルかぁ・・・
ちなみに、ひでさんはどちらがお好みでしたか(^-^)
ひでさんのお勧め順に挑戦してみようって思います♪

昨日は、就活生向けのOG懇談会に参加してきました。
企業研究や、現役社員達の話を真摯に聞いて、自分の将来をイメージしようとしている学生さん達の熱い眼差しに、ちょっと感動しちゃいました。
私もそんな時期があったんだ、って懐かしく思う一方、今の職場から内定をいただいたことに感謝し、そして今、その期待に応えられているのかな?って、ちょっと自分を見つめ直す良い機会になりました(*^^*)
また来週から、頑張っていこうと思います♪

それでは、また来ます☆
楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2017/09/30 09:57
ああ~リフレッシングアップルは発売日に見つけて試しました(;^_^A
カモミールティーが好きな私は、まあ悪くないと思ったんだけどもヾ(・◇・)ノ ピヨ

ちなみに最近出た透明なミルクティーは、全部飲むのきつかったです。
少しずつ飲まないと体が受け付けないミルクティーだった(;^_^A
アバター
2017/09/30 09:09
ひでさん、おはようございます。

お久しぶりです!
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

お休みの1日、やっとのんびりニコにインできています。

私、紅茶は好きで、淹れるときは茶葉から淹れるんですけれど・・・
この組み合わせは、ちょっと想像できません(^^;)

9月も今日で終わりですね。
気がつけば街はハロウィンモードになっていて、もうおせち料理の予約の案内が来たりしています。
さすがに、今年はもう冷房でエアコンのお世話になることはない・・・かしら?(笑)
今年の夏も、なんとか乗り切れました(^^;)

今週も、そして今月もお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!
アバター
2017/09/26 23:54
甘い紅茶が苦手なんでペットボトルのはなあ・・・
むしろ思いっ切り渋い緑茶とかとコラボして欲しいw
アバター
2017/09/26 23:31
飲んでみますね(^o^)
紅茶は難しいと父も言っていました(専門でしたが)
売れ筋の紅茶の葉があり、日本人は色々と…
アバター
2017/09/26 21:08
不思議な紅茶流行っているのでしょうか?
最近スーパーで見かけたのですが、
「サントリー PREMIUM MORNING TEA ミルク」
透明なミルクティーだそうです。紅茶は進化しているんですね。
興味ありましたら試してみてくださいね。
アバター
2017/09/26 20:54
ペットのフレーバーは、怖くて買えないわ(´・c_・`)
アバター
2017/09/26 06:26
おはようございます。
上は、トライしたいかなあ。
紅茶は、フレバー系だと飲んでみようかなと思います。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.