Nicotto Town


つれづれなるままに?????


坦々つけ麺


https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13151919/

久々のブログだぜ

いやはや最近ひどい仕打ちばかりで全然仕事が終わらん

毎日ありえなさ過ぎて何言えばいいのってぐらい
ひどいわw

なぜか知らんが最近内輪でラーメン会ができてるらしく
紅蠍の第二弾として
ここw
ほうきぼし

坦々つけ麺がおいしいとのことでチャレンジ

たしかにこれはこれであり
かなりもっちもちでうまいw

しかも肉がうまい
ライスも追加をし上にかけてうまいっすw

しかもトッピングがニンニクのあら刻みがでて
スープに入れたが思った以上にニンニクが強い・・・

食べ終わった後、ニンニク臭がもろあがってくる

こいつは食べ終わった後女性とデートとか無理w
いないが・・・・・w

挑戦者募集w

アバター
2017/10/02 00:03
昨日、日曜の夜の仕事帰りにこれを見ました。「ほうきぼし」の坦々つけ麺!
検索すると神田駅の近く!早速途中下車して寄ろうと思い立ちましたが、日曜
日は定休日・・残念・・
アバター
2017/10/01 23:44
つけ麺てちょっとスープが特徴的すぎることが多くてちょっと苦手
あと、やたらと太麺が多いんですよねえ
もうちょっと軽いといいのになー(´・ω・`)
アバター
2017/10/01 21:32
美味しそう!
ニンニク使った料理は後が困りますね(^^;)
でも、餃子などは平日の昼に食べてしまったり。
アバター
2017/10/01 18:38
あ〜、ひでさんのブログヤバすぎ〜。
美味しそうすぎて読んでられないw
これはいけない、もう読みに来れないぞw
と、言ってる間にもヨダレが出そうw
いや〜〜困ったねぇ。(^◇^;)
アバター
2017/10/01 16:18
ひでさん、こんにちは。

10月になりました。
今月もよろしくお願いいたします。

お互いさまですね(>_<)
私も最近、お休みの日にしか巡回できていません。
お仕事の日は、もうバタバタで・・・

今日は朝一番のバスで両親のお墓参りに行って、先ほど2週間放置したリアのお庭、簡単ですけれど草取り、お掃除しました。
すっかり涼しくなって、動きやすいです(^^)v
雑草の伸び方は少し勢いが落ちたような感じですけれど、まだまだ元気で1か月も放置したら大変なことになっちゃいそうです(^^;)
もう大丈夫かな~、と思って素足で行ったら・・・
・・・蚊に刺されました(>_<)
まだいるんですね。
でも、今度こそ、今年、蚊にさされるのはこれで最後かしらね~(^^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.