Nicotto Town


つれづれなるままに?????


クールじゃないしw


http://www.matchnews.com/setposition/

いやー最近残業だらけでしにそー

うちの会社すごいと思うのは
仕事しないで終わらないという人が多すぎることw
しかも終わらないのに帰る神経が理解できないw

なので平和なんだろうなぁw
業績あげたいって言っても上がるわけないしw


まあそれはさておき
30秒後にクールな刺激って期待してしまってつい
購入したのだが・・・・。

たしかにくるよ刺激は
すーっとねw
確かに落ち着く成分入っているのは認めるよ
GABAはねw
アルギニンは脂肪燃焼とかやる気出るのも認めるよw

でもなんも強い刺激感がなければ聞いてる感じはしない^^;
まあそもそも清涼飲料水で刺激があったら
医薬部外品な感じなるような・・・・

結論として入浴剤っぽいお味なので
なんともいえないw

まあ興味本位ならありかもw

アバター
2017/10/29 22:54
入浴剤っぽい味ってだけで気分が悪くなりそうです(;^_^A
アバター
2017/10/11 19:36
ひでさん今晩は♬

凄い会社で凄い人達ですね~
そのうち無理がたたらなければ、いいのですが・・・

興味本位で最近買いました~
感想は・・・・・凹○コテッ
アバター
2017/10/09 21:18
マッサージ!良いですね(笑)
アバター
2017/10/09 21:01
しんどいですね...(笑)
私も最近は毎日しんどいです...なぜが寂しくなってしまう(笑)
毎日ハッピー!みたいな時期もあるにはあったのですが...もう思い出せません(笑)
アバター
2017/10/09 20:59
こんばんは。
エナジードリンクですか?
このタイプは飲んだことがありません。

それほど、お仕事忙しいのですね。

入浴剤のお味ってゆうのも想像つきません^^
アバター
2017/10/09 20:57
私もなんやかんやバタバタした3連休でした...

お仕事頑張ってください><
いつもは憂鬱な月曜日ですが、今週は火曜日が憂鬱ですね...(笑)
アバター
2017/10/09 01:23
炭酸って疲れきくかんじ。
アバター
2017/10/08 11:16
ひでさん、おはようございます。

あ、GABA(γ-アミノ酪酸)・・・
抑制物質ですけれど・・・
まぁ、即効性があったら医薬品ですよね(^^;)

今朝は久しぶりにお寝坊して、9時前に起きました(*^^*)
至福のひととき♥

昨日は寒いくらいだったのに、今朝は暖かくて(?)びっくりしました。
それに合わせたわけではないのでしょうけれど、リアのお庭で育てているバラが2輪、開きました。
母が育てていたピンクのバラ。
私に似て(?)、気まぐれ屋さんなのか、咲く時期が一定しなくて、四季を問わずに気の向いたときに咲きます。
今、2輪開いて、大きな蕾が2つあります。
きれいに開くのを楽しみにしてるんです(^^)v

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/10/08 10:33
期間限定商品ってどこで買うの?
いっぱい知ってるね。
限定品が好きなんだぁ。
アバター
2017/10/08 06:29
matchは、好きだけど
入浴剤とは・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.