Nicotto Town


つれづれなるままに?????


伊勢定


うーーーーーーん

名前きいてぴんと来た人は
通だな



おれはしらんというか興味のない場所だが
連れていかれた・・・・・・。

先日のオリンピックまで1000日までのパレードをやった場所
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000306/


ただ昼でさえ高いのよねー

仕事の打ち合わせ後に連れていかれたのだが
よくよく考えると
ウナギってあまりすきじゃないのよね^^;
コスパが悪いw

しかもおごりはいいのだが
その分めんどくさい仕事がくるので
今思うといかなければよかったw

多分5000円のうなぎだと思われるが
案外薄いのよねー
高いのってふっくらして肉厚じゃないのかね

俺はB級なので自分ではいくことは絶対ないがw

まあおしゃれとか老舗とかはいまいちかもw


久々にブログ書く時間が取れたのでかいてみたw

アバター
2017/11/03 09:54
ひでさん、おはようございます。

あ~、タダでごちそうが出てくることはないですものね・・・

やっとお休みです~。
明日はお仕事ですけれど(T_T)
(日曜日はお休みです。)

昨夜はすごい雨でした。
予報になかったですけれど・・・(^^;)
今は、ようやく晴れ間が出てきたみたいです。
久しぶりにお外にお洗濯物干したいので、もうちょっとしてから洗濯機回そうと思います。

お外でスズメさんがチュンチュン鳴いています。
なんだかほっとします。

ちょっと遅れましたけれど、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/10/31 20:34
にゃるほど B級好きなのね

うなぎ、高そうな割に薄いのは
がっかりしちゃうね
アバター
2017/10/30 11:53
デパートとかに入っているからといって、必ずしも万人に旨いってわけじゃないから、難しいね。

野田岩とかなら、安定じゃないの?
敷居が高すぎて行ったことないけどww

co-opのうなぎでじゅうぶんな私ですよ(^^;)
アバター
2017/10/30 00:24
お高い天然ものって意外と薄くてパサパサしてるんですよね
私は脂ののった養殖ものでいいですわw
山椒たっぷりのせて食べるんだー
アバター
2017/10/29 22:52
高そう・・・と思ったらやっぱり高いのね(>_<")
奢りなら高くても、いや高ければ高いほうが良し~
アバター
2017/10/29 21:57
同じ値段でお肉を食べた方がいいなんて
思ってしまいます^^;
アバター
2017/10/29 18:36
タダほど高いモノはないって言いますし…ねえ

お昼にウナギって…それだけでも贅沢感イッパイですね
いいなあ٩(๑>∀<๑)۶
アバター
2017/10/29 16:38
国産ウナギ、美味しいけどバカ高いですよね~
なかなかお口に入りませんw
三重県の老舗で食べたひつまぶしは美味しかったなあー
アバター
2017/10/29 15:49
土用の丑の日の頃に、国産ウナギを食べたけど ふっくらと言うよりしっかりした味がしました。
美味しかったです。
老舗料理店には 行ったことがないので、羨ましいです。しがらみが無ければもっとイイですが・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.