Nicotto Town


つれづれなるままに?????


久々のチーズフォンデュ


https://r.gnavi.co.jp/agzjtn480000/
久々に他部署の人と飲み会

それにしてもニコする余裕すらないので
そっちの方がやばめっす・・・・・。

単純にヤフーでチーズフォンデュが出ていたから決めたんだけど
チェーンぽいわりに
店の対応悪すぎ

呼んでも来ないし
時間たつとすぐに出ろと催促するし
わかってるっちゅうねん・・・。

それをそつなく促すのが店員の仕事かと思うが
態度にイラっとしましたw

味は普通すぎだけど
最近あたりがないw


来週は出張ラッシュでまたはいれんし
がーんですw

アバター
2017/11/15 21:04
こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

明日は雪の予報が出てます(・_・;)
アバター
2017/11/15 13:20
カフェのモーニングセットが お昼ご飯になったよ~ ■o(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2017/11/15 07:53
ひでさん(。◠‿◠。)ノ
おはようございます♬
今日も1日少しでもラッキーな日でありますように♬
応援してますぞo(,,≧∀≦,,)ノ
アバター
2017/11/14 11:55
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/14 10:59
おはよう~♪  二度寝してしまった・・・ (;´・ω・`)ゞ
アバター
2017/11/14 07:55
ひでさん(๑◕‿◕๑)
おはようございます♬
伝言板ブログがいっぱいなので、こちらに♪

今日こちら関西は『雨のち冬』らしいです凹○コテッ
もう寒さも本格的になって来たので風邪には気をつけて下さいね♪
アバター
2017/11/06 21:50
チーズ大好き!いいなあ。
アバター
2017/11/05 21:50
店の対応…味が良くてもそれじゃ行く気になれないかも。。
呼んでも来ない店は長居できるところでないと!
すぐ来るお店なら「時間ですよ~」と言われても腹立たないけど。
客が「時間を有効に使うため」には店で努力しないと(>_<)
アバター
2017/11/05 10:50
ひでさん、おはようございます。

う~ん、お店って、「また来たい!」って思わせることが一番大切なような気がするんですけれど・・・

今日は日曜日なのですね。
金曜日、お休みだったので、なんだか曜日感覚が変です(^^;)
昨日が月曜日みたいな感じがしてて。
朝、燃えるゴミが出ていなかったので、「あ、今日は月曜日じゃないんだわ。」って(笑)

今日は頼んでおいた年賀状ができているはずなので、午後から受け取りに行ってこようと思います。
ああ、もうそんな時期なんですね・・・(^^;)

普段とは違う道を、いつもとは違う時間に、今日はのんびりと。
何か、新しい発見があるかも?(*^^*)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/11/05 00:07
チーズフォンデュってアタリ引いたことないんですよね~
ハズレはいっぱいあるんですけどw
アバター
2017/11/04 22:54
お疲れさまです。体壊さないでね。
アバター
2017/11/04 22:52
ひでさんはいろんなお店知ってますね^^
今回はハズレだったかな?

忙しそうですが頑張り過ぎないようにしてくださいね。
アバター
2017/11/04 17:04
接客が好きな人のお店とかかくわりに、酷かったみたいね。
私はチーズフォンデュより、ラクレットがいいな(°▽°)!
アバター
2017/11/04 12:15
チーズフォンデュ美味しそうですね。

接客の対応が悪いと美味しいものも
半減してしまいます^^;
アバター
2017/11/04 03:32
ひでさん、お疲れさまです。
毎回ねぎらいが、追い付きません……
チーズフォンデュ食べたことないのよね~
余ったちーず?どうするんだろぅって思ってますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.