Nicotto Town


つれづれなるままに?????


留守


出張で金曜まで入れません
落ち着いたら巡回しますね~

アバター
2017/11/13 21:56
こんばんは♪はやくも街中ではクリスマスソングが流れていますね~(^^)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/11/13 18:09
忘年会ビンゴの景品って、どんな物なら「まぁフツー」と思うんだろう…と、景品広げて溜息つく毎年(TT)

テストはどうだい(*'▽')
ほんと、頑張り屋さんだよね。
アバター
2017/11/13 17:54
こんにちは^^
台所の大掃除と食器の整理をしたら棚がスッキリしました。
今夜はロールキャベツです♪
テストがんばってくださいね(。・ω・)ノ゙
アバター
2017/11/13 17:45
今週もよろしくお願いします(^^)/
テスト頑張ってくださいね!
アバター
2017/11/13 08:09
ひでさん(๑◕‿◕๑)
おはようございます♬

今週もお笑いを…違う!…元気をお届けしますよ~!
という事で、改めて今週も宜しくお願いします┌○))ペコリ
今日も1日ファイトっすよ~!
アバター
2017/11/13 07:33
おはよう~♪
今週も (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2017/11/13 00:35
ひでさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします♬♡☆

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2017/11/13 00:28
こんばんは♪ 
さあ、11月も中旬ですよ。今週もガンバってきましょう٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2017/11/12 23:46
こんばんは☆
今日は父の二七日でした。
お休みになっても、なかなかゆっくり出来ません;;
アバター
2017/11/12 23:46
*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~☆今晩はSTPです☆~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
アバター
2017/11/12 22:24
こんばんは♪今日はよいお天気でしたね/室内にいるのがもったいないぐらいでしたw
アバター
2017/11/12 22:21
こんばんは(。・ω・。)ノいつもありがとうございます^^これからも、よろしくお願いします♪
アバター
2017/11/12 20:37
こんばんは♪
ご無沙汰続きで本当にごめんなさい~ (>_<)
アバター
2017/11/12 20:16
老ホ終わり、年内行事が減ってきた(^-^)あと1ヶ月ちょい……あっという間。
アバター
2017/11/12 19:01
テストがんばー!!
そしてお疲れー!!
アバター
2017/11/12 18:06
こんばんは☆
峠は雪が積りました。オムライスと温かいコーンスープでポカポカです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/11/12 14:09
お身体気をつけて、頑張ってね。
久しぶりに晴天、ご機嫌な日曜日。
元気充電して明日からの寒さ撃退です(^^)
アバター
2017/11/12 14:07
こんにちは~♪        
コンサート楽しかった~  ~♪~(* ´ω`*)~♪♫~♪
アバター
2017/11/12 11:24
おはようございます。
出張&試験、お疲れさまでした。少しはゆっくりできるのでしょうか??
アバター
2017/11/12 11:02
… おはよう ございます …
  きょうも はれ です … さむく なりました ね …
アバター
2017/11/12 10:40
ひでさん、おはようございます。

ふぁ~、やっとお休みです~(^^;)
それにしても、急に寒さを感じるようになりました。
これから朝、お布団出るのがつらくなってくるんですよね(笑)
お休みの日の朝、のんびりニコにインするのって、なんてしあわせなんでしょ♥

朝といえば、また新しいお友達ができました。
といっても、ネコちゃんです(*^^*)
「魔女の宅急便」のジジにそっくりな黒猫ちゃん♥
「わぁ、あなたはどこの子なの?」って聞いたら、「ミャ♪」って鳴いて寄ってきてくれて。
先週、3回も会えました。
私、どういうわけでしょう、ネコちゃんとはすぐにお友達になれるんですよね。

今日はいいお天気みたいです。
これから陽だまりが気持ちいい季節になります。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/11/12 02:04
こんばんは^^
無事帰られましたか?
出張お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2017/11/12 00:44
こんばんは。昼は暖かかったけど、夜は冷えて風が強いですね。
日曜日も冷え込みに注意です・・
アバター
2017/11/12 00:42
こんばんは。長風呂、気持ちよかったです。
アバター
2017/11/11 23:39
こんばんは೨̣̥*♪ステキな日曜日を〜.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2017/11/11 23:18
今晩はです♪
ご出張お疲れ様でした(*^^*)

テストがあるのですね・・・大変ですね。
微力ながら応援させて頂きます(^O^)/
アバター
2017/11/11 23:10
こんばんは(*^▽^*)

お久です(*^▽^*)

元気してる(*^▽^*) ばててない^^
アバター
2017/11/11 22:46
こんばんは(*^∇^)ノ☆ 寒くなりました
明日はゆっくり出来るのかな?お疲れさまでした
アバター
2017/11/11 22:21
お疲れ様です。
アバター
2017/11/11 22:20
こんばんは。無事に帰られましたか?
アバター
2017/11/11 21:39
こんばんは~♫ 
今日は晴れて気持ち良かったです。 
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/11/11 21:33
こんばんは♪寒さを吹き飛ばして、よい週末をお過ごしくださいませ~(^^)
アバター
2017/11/11 20:29
こんばんは!
自転車でコケました・・・恥ずかしかった><
アバター
2017/11/11 20:14
こんばんは とうとう風邪をひいてしまいました。

健康にお気を付けください。
アバター
2017/11/11 18:05
こんばんは☆
大荒れの週末です@@湯豆腐で温まります(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/11/11 17:37
お疲れ様です~^^
アバター
2017/11/11 15:43
こんにちは 良い週末を~(^^)/
アバター
2017/11/11 12:06
晴れの予報なのに、晴れたり曇ったり忙しい日です。
ただ今洗濯中。
今日は、ポッキーの日、ですね。
アバター
2017/11/11 07:27
おはよう~♪         
コンサート行ってきます♪ ゚+。:.゚ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
アバター
2017/11/11 07:08
おはようございます。
お仕事お疲れ様です。
アバター
2017/11/11 01:50
お疲れさん^^
アバター
2017/11/10 23:57
今日は週末の老ホに向けて最初で最後の合わせ…でした( ´△`)
アバター
2017/11/10 23:40
こんばんは~♫
今日は晴れて寒き無くて気持ち良かったです。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/11/10 23:19
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
少しゆっくり休めますように。
アバター
2017/11/10 22:29
お疲れ様です!
今夜はゆっくり眠れますように(^_-)
アバター
2017/11/10 22:05
こんばんは♪
仕事が年末進行に突入したため年内訪問は不定期になります。ごめんなさいm(_ _;)m
アバター
2017/11/10 17:18
こんにちは^^
花屋さんにポインセチアが並んでいて華やかでした♪
冬タイヤに交換したので安心しました^^
アバター
2017/11/10 17:04
こんにちは೨̣̥*♪
また店イベントありますねえ…イベントばっかでオバチャンしんどい(-.-;)
アバター
2017/11/10 07:53
ひでさん(。◠‿◠。)ノ
おはようございます♬

夕飯のネタ切れ…と言うより頭が回りまてん凹○コテッ
こんな時は手抜きができる《水炊き》ですにゃ♪
という事で毎度の事ながら土日はお休みします♪良い週末を♬
アバター
2017/11/10 06:32
おはようございます。
兵庫県ですか。神戸が実家なんですよ~^^
アバター
2017/11/10 05:19
おはよう~♪  二日酔い…_(_ _ |||))))
アバター
2017/11/10 01:44
がんば!
アバター
2017/11/10 00:12
こんばんは。夕方から急に冷え込みますね。風邪にご注意を!

出張お疲れ様です。
アバター
2017/11/09 23:54
こんばんは☀
兵庫に出張ですか~兵庫って神戸のイメージが強すぎます(私の中ではね(;^_^A
お仕事頑張って下さいね~
アバター
2017/11/09 23:37
ひでさん こんばんは。
お元気で出張のお仕事をこなせましたでしょうか?
帰られましたらゆっくりお休み出来るよう願っています。
アバター
2017/11/09 23:22
こんばんは。
確かに尼崎ではこれって言うものがなさそうですね。
気を付けて帰って来て下さい。
アバター
2017/11/09 22:33
こんばんは♪
今日は兵庫県に(^_-)
ゆっくり眠れますように!
アバター
2017/11/09 20:44
こんばんは!
兵庫で美味しいもの食べてきて~^^
アバター
2017/11/09 20:08
寒くなったね。
あったかいもの食べてるかな?
風邪ひかないようにね~^^
忙しいね^^
アバター
2017/11/09 18:12
おにぎり切手が可愛い!折り畳むとお弁当箱みたいになる!と、郵便局でキャッキャしてきました(^▼^)♪


兵庫いいな!
私だったら、エスコヤマのお菓子の国へ行くわ。
アバター
2017/11/09 17:47
こんばんは☆
青ガチャが素適なので回すのが楽しみです♪
もう外は真っ暗で4℃しかありません@@;
アバター
2017/11/09 16:28
こんにちは~♪        
風で帽子が飛ばされた~  ((( 。・ω・ )ノ ~~〇
アバター
2017/11/09 16:23
こんにちは^^

出張お疲れ様です!
旦那さんも先日姫路に行ってましたが日帰り。。。^^;
姫路のグルメはなんだろう?
美味しいものを探す余裕があればいいですね><
アバター
2017/11/09 08:08
サークルより気まぐれ訪問です!
アバター
2017/11/09 07:43
ひでさん(。◠‿◠。)ノ
おはようございます♬

京都通過のお知らせ有難うです٩(๑>∀<๑)و
新幹線の車窓からですにゃ♬

季節の変わり目は体調崩しやすくなります・・・という事で、
【元気】\_(´∀`★)ここ重要っす!テストに出ますぞ~♬
な・の・で・今日も1日ファイトっす♪
アバター
2017/11/09 00:01
こんばんは。
あらら、飲みすぎですか?
二日酔いにはご注意下さいね~
アバター
2017/11/08 23:47
今日もホットヨガでたっぷり汗をかいてデトックスだべ( *´艸`) ウププ

出張お疲れさまです(^^*)/
アバター
2017/11/08 23:42
こんばんは 出張お疲れ様です。
体調管理に気を付けて下さい(´ω`)
アバター
2017/11/08 22:42
こんばんは♪
リアで、フリルつきのマスクを発見!可愛いんですが買う勇気は出ませんでした(^^;
アバター
2017/11/08 22:12
こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日のお昼丁度に雷と大雨が同時に発生!(>_<)
アバター
2017/11/08 21:45
こんばんは♪
今は大阪なのですね(吹き出しを拝見)
少し冷えるようなので気をつけて温かく過ごしてくださいね(^_-)
アバター
2017/11/08 19:23
こんばんは~♫ 
訪問ありがとうございます。
長期出張、
お身体気をつけてください。
今日は曇りでした。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/11/08 18:30
研修中。おなかへったので、グーグー鳴らないようにするので精一杯です(>_<)グゴゴ・・
アバター
2017/11/08 17:48
こんばんは☆
午後からライトを点けないと走れない程の雨でした。
木の組み立て式のツリーを買いましたよ♪
アバター
2017/11/08 04:39
おはよう~♪         
蚊に起こされた・・・ (´ぅω・`)ネムイ 
アバター
2017/11/08 00:42
出張お疲れ様です~

私のほうは6時半出勤の日で
そろそろ寝ます~
アバター
2017/11/08 00:06
ひでさん今晩は♬

明日は朝からバタつくので深夜にコッソリ超特急(回送)が通り過ぎます~ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2017/11/07 23:58
こんばんは。最近、朝お布団からでられない。あと少し、もう少し。。
アバター
2017/11/07 23:56
こんばんは。駆け足ですみません。今週もお元気で!

お気をつけて行ってらっしゃい!
アバター
2017/11/07 23:33
お疲れ様で~す
頑張って来て下さいね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2017/11/07 23:22
こんばんは。
今日は立冬ですがそう思えないくらい昼間は暖かかったです。
暦的には冬ですが実感ないです。

出張、気を付けて行ってらっしゃい~
アバター
2017/11/07 22:53
いってらっしゃい☆
アバター
2017/11/07 22:48
こんばんは☆
出張お疲れ様です^^;
夜中までの準備大変でしたね!
いってらっしゃ~い(。・ω・)ノ゙
アバター
2017/11/07 22:34
こんばんは。
出張お疲れさまです。明日は本巣ですか。
気をつけて行ってらっしゃい。
アバター
2017/11/07 22:05
立冬だそうですが、暖かかったですね。
これから、本格的に冬になって行くのでしょうか?
アバター
2017/11/07 22:03
こんばんは(*^▽^*)いってらっしゃいませ。
アバター
2017/11/07 21:51
今夜から出張ですね。
夜中まで準備、大変でしたね(>_<)
お体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)/
アバター
2017/11/07 21:36
大阪神戸で探すんでしょ\(^o^)/
アバター
2017/11/07 20:04
こんばんは!
出張お疲れ様です^^
いってらっしゃーいw
アバター
2017/11/07 19:51
今晩はです♪
お気を付けて行ってらっしゃいませ~☆
アバター
2017/11/07 19:20
出張、頑張って〜〜(o^^o)
アバター
2017/11/07 19:15
とっても、大変と思うよ・・・(´・ω・)
がんばれ。
アバター
2017/11/07 18:41
こんばんは☆彡
気を付けて行ってらっしゃいませ^^
アバター
2017/11/07 14:02
B級・・・・・・?



バカ女( ;´Д`)?疲れそうだね。
アバター
2017/11/07 12:41
そこは、思い切って、神戸ビーフじゃないの・・・
アバター
2017/11/07 09:35
忙しいね!
せめて、出張先で、美味しいものに出会えますよう(°▽°)
アバター
2017/11/07 08:20
おはようございます♪
出張気をつけて行ってくださいね。
アバター
2017/11/07 07:49
ひでさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)

今日は朝(時間未定)から友人が来るので準急で失礼します┌○))ペコ
出張FIGHTですぞ~!
アバター
2017/11/07 06:49
おはよう~♪ 早朝は寒いね~ ((( =ω= )))ブル
行ってらっしゃ~い(*^∀^*)
アバター
2017/11/07 02:08

あら、お疲れ様。
気を付けて行ってらっしゃーい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.