Nicotto Town


つれづれなるままに?????


出張帰り


戻ってきましたぜ

いやー何も食えんかったw

尼崎に泊まったのだが
気が付いたら寝ていたりしてうまいものなんもくえんかったw

思い出といえば・・・・
会社の飲みでべろべろに酔っ払い
梅田から尼崎まで行くだけで気持ち悪くなり
ホテルでも
うなっているというひどい有様^^;

出張終わってから会社イベントでサンシャイン水族館を貸し切ったのはいいが
魚が死ぬという大事態・・・。
もー最悪すぎw

まあこなしたがいいがぐるめねたがねーーーーw


思い出した一個だけw
http://gigazine.net/news/20171006-yakiimo-dayori/
焼き芋味のドリンク

予想通りまずいw
あったかいのと焼き芋の無理に臭いを付けた感じが
実にミスマッチ

こいつは無理w

興味本位ならありだけどw

アバター
2017/12/26 15:20
ひでさん♬
こんにちはo(,,≧∀≦,,)ノ

長文失礼します┌○))ペコリ

※コピーペーストそしてカテゴリー違い申し訳ないです┌○))ペコリ
 自分のブログには載せたのですが、ブログを書かれているかたの所へは
 直接ご挨拶に伺いました~┌○))ペコリ
 
~お知らせ~

2017年12月29日(金)~2018年1月8日(月)まで
旦那のお正月休みに合わせてニコタをお休みさせて頂きます。

大阪・名古屋から妹と弟が我が家に。
(両親がいないので我が家が実家代わりに)
姪っ子・甥っ子・妹の旦那に弟のお嫁さん…お年玉の出費が凹○コテッ

そして、旦那と私の共通の友人達が何人かで我が家に来るらしいです。
それも彼女連れで・・・
狭くなるわ~! ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

あまりにも長いお正月休みなのでお出かけも踏まえ
予定を入れつつも体調と相談しながら過ごします(。◠‿◠。)ノ

予定はこんな感じです♬
INするとは思いますが、せいぜい着替えとお庭の種蒔きくらいしか
時間が無いので御了承下さい┌○))ペコリ

通常通り訪問できるのは2018年1月9日(火)からになりますので
私のところの訪問は飛ばして下さいまし <(_ _)>

では!急いでいますので今日はこのまま失礼します┌○))ペコリ
アバター
2017/11/23 14:41
yah , nice to meet you , i love japan
アバター
2017/11/23 14:12
hi , good afternon
how are you ?
i am live in riyadh ^^
アバター
2017/11/20 16:00
出張お疲れ様でした。
いろいろあって濃厚な思い出ある出張でしたね。

焼き芋味のドリンク、少し興味あります。
おいもブームなのかいろいろと商品でていますね。
私は最近スイートポテト味のスーパーカップを食べました。
アバター
2017/11/19 21:21
こんばんは^^
出張お疲れ様でした。

お魚大量死のニュース見ましたがスッカラカンの大水槽は寂しげでしたね;
ちょうどイベントがあったのですね、タイミング悪すぎです^^;

焼き芋のドリンクも珍しいですね。
アバター
2017/11/19 11:33
ひでさん、おはようございます。

日曜日。
今日は晴れました!
久しぶりにお洗濯物、お外に干せます(^^)v

お部屋干し用の洗剤にはずいぶんお世話になってますけれど、この時期、お部屋干しって乾きが遅いです(>_<)

さて、11月も下旬に入ります。
寒くなってくるわけですよね。
今日はこれから冬のコート、用意します。
冬支度(*^^*)
カネノナルキ、そろそろお家に入れてあげようかな?
寒さに弱い植物ですものね。

甥と姪へのクリスマスカードも、そろそろ準備しなきゃいけないわね・・・
年賀状も書かなきゃいけないし。
ああ、もうそんな時期(^^;)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/11/18 19:10
こんばんは☆
出張お疲れさまでした。
え…向こうでは最悪な出来事ばかりだったんですね…。
運気が良くなりますように…(;´・ω・)
アバター
2017/11/18 18:19
おかえりなさ~いw

どんだけ飲んだんだろう??
お疲れ~ww
アバター
2017/11/18 11:22
ひでさん、おはようございます。

・・・お疲れさまでした・・・

今日はお休みです(^^)v
それにしても寒くなりました。
なんだか今年も(?)秋がなくて夏が終わったら急に冬が来てしまったような・・・
街にはもう、クリスマスのイルミネーションが目立つようになりました。

私も今日から(リアで)完全に冬のコーデです(^^;)
タートルネックのセーター着こんでます。
でも私、寒さには割と強いので、暖房器具はまだです(^^)v
とはいっても、そろそろかもしれませんね。
にしても、今日は脚が寒く感じます・・・
今日はジーンズですけれど、何だか冷えるわ・・・(>_<)

これから雨みたいなので、お家でゆっくり過ごそうと思います。
お洗濯はまたもお部屋干しですね・・・(T_T)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/11/16 23:37
なんでそんなのドリンクにしたんですかね?
美味しくなる気が絶対にしなさそうなのに・・・・
やっぱりネタ狙い?w
アバター
2017/11/16 21:34
水族館の大量死、怖いですよね。
ニュースで見ましたが、水槽が何か変に光っていて(ライトで反射すると)何か感じました。

焼き芋味の「ドリンク」
うーん再現できるのかどうか…と思ったらやはり(^^;)なのですね。
アバター
2017/11/16 18:00
水族館の魚が死ぬってどうしたの?
ひでさんが何かしたの?

焼き芋味のドリンクは飲まないようにしますね。
アバター
2017/11/16 17:33
ひでさんお帰り~♬

美味しい物にあり着けず、飲んで気持ち悪くなったんですにゃ( ̄_ ̄ i)
お疲れ様です┌○))ペコリ

水族館を貸し切って、そんな事件が・・・怖すぎますよ~ある意味凹○コテッ
そして最後は焼き芋味のドリンク・・・興味本位でσ( ̄。 ̄;)Meの友達が持ってきました!
ひでさんの言う通り、不味かったっす〓■●_~□○0
アバター
2017/11/16 11:28
先週買って、勇気がなくて、飲めないまま飾ってるやつだwww




おかえりなさ~~~~~い(^◇^)
アバター
2017/11/16 03:10
ひでさん 色々とお疲れ様でした。
お仕事が大変でも、美味しい物が食せたら
それでひでさんは苦労が実ったと思う方なのですね?
どうか、帰宅後に美味しい物に出会えます様に(o^―^o)ニコ
アバター
2017/11/16 01:14
おっかえり〜(^^)

お疲れ様でした...いろいろと大変でしたね
でも〜、無事にご帰還なによりです(^^)v
アバター
2017/11/16 01:09
出張おつかれー^^

サンシャインの魚、大量死だったみたいね・・・
展望台のVR体験してきた?w
楽しいわよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.