Nicotto Town


つれづれなるままに?????


んーばたばたw


なんだか落ち着かない一週間でしたw

出張が終わり
テストが終わり
ひと段落なはずなのに・・・・・。
出張報告から、委員会資料作成、先日の反省会(なぜかクレーム付き)
よく考えたら企業の講演依頼をなぜか受けていたことも
思い出し対応しw
ぐったりですわw

TOEICの結果が来たのだが575と
25点ダウンw
んーということで英検でちょっと気晴らしをすることに変更w
さてこの作戦がうまくいくのかどうか
謎w

てなわけで気晴らしにご飯w

といっても大阪王将だけどw
https://www.osaka-ohsho.com/news/2017/1006.html
サーロインにありつきたいがために食べたのだが
案外レベル高かったっすw

チャーハンもパラパラだし
のど越しいいしw
こいつはありだぜw
近くにある人少ないかもしれんが
行く価値あるぜw


久々のジャンクさに腹いっぱいになり満足でしたw
来週はイベントの打ち上げもあるし
まだまだ余裕ナッシングですわw

アバター
2017/12/03 13:26
ひでさん、こんにちは。

今日はこの後、お買い物行ってこようと思っています。
ちょっと冷蔵庫の中が少なくなってきちゃって。
今、クリスマスセールのシーズンなので、無駄遣いしないように、誘惑に負けないようにしないといけません。
ブティックの前とか、あまりショーウィンドーを見ないように(^^;)
あはは。

ではでは、今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/11/26 15:53
ひでさん、またまたこんにちは。

ううん、残念ながらお仕事(T_T)
アバター
2017/11/26 11:17
ひでさん、こんにちは。

お互いバタバタみたいですね(>_<)

日曜日。
今日はお休みです(^^)v
11月も最後の日曜日になってしまいましたね。

今朝は少し暖かかったでしょうか。
とはいっても、寒いことは寒いんですけれど(^^;)

・・・クリスマスまでもう1か月切ったんですね・・・(汗)

今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/11/23 10:29
ひでさん、おはようございます。

勤労感謝の日。
毎日お疲れさまですm(_ _)m

それにしても、寒くなりました~。
この間、天気予報で、東京は36年ぶりの寒さだったとか。
(ということは、観測史上初めてではないのね・・・(^^;))
朝の水道のお水が、急に冷たく感じられるようになりました。
もうちょっと経つと、この冷たさが「痛く」なるんですよね(>_<)

いつもは12月になってからお家に入れてあげるカネノナルキも、今年はもう入れてあげました。
寒さに弱い木なので・・・
今日からエアコン、暖房で入れました。
一度入れると、戻れないんですよね(^^;)

商店街では、昨日からトナカイさんが現れました。
トナカイさんを見ると、クリスマスに向けて一直線です。

ホント、寒いので、暖かくしてお過ごしくださいませ♥
アバター
2017/11/22 17:25
有能とは言ってないww
優秀。

アバター
2017/11/22 07:52
ひゃー
相変わらずの 勤労っぷり。。。
23日(勤労感謝の日)はゆっくりして欲しいけど。。。
どうだろうね?www

>企業の講演依頼
!!!
ひでさん、もしや有能さんか!? うふふ(*´艸`*)
アバター
2017/11/22 06:40
何かとお忙しいのですね、お疲れ様でした☆
1回食べた事あります(^o^) 美味しいですよね(*^^*)
アバター
2017/11/22 01:00
こんばんは^^
凄いボリュームですねー!
でも美味しそうです。

若い頃は時々王将行きましたが最近ご無沙汰です。
私は天心飯が好きでした^^
アバター
2017/11/21 22:35
英検で気張らしというのが意味分からないです^^;

美味しく食べられて良かったね。
アバター
2017/11/21 06:31
ひでさん おはようございます。
何かとご活躍のご様子。
きっと会社では「出来る男」なのでしょう(o^―^o)ニコ
そんな時にこそ、気分転換に美味しい物を沢山食べるのも良い事ですね。
でも、くれぐれもご自愛ください。
健康が一番です。
こちらへの訪問など気にせず身体を休めて下さい。
アバター
2017/11/21 06:28
おはようございます。
大阪王将の方が、王将より
グレードが高い気がします。
アバター
2017/11/20 22:34
出張、お疲れ様です。
何だか、今年の残りも目まぐるしく終わりそうですね。
美味しいものでスタミナを補ったご様子ですが、
お身体気を付けて過ごして下さいね。(*^^*)
アバター
2017/11/20 20:51
大阪王将も王将(分れたのですよね?)も近くにないのです…
王将は高崎駅にあったかな。行ったら見てみなきゃ。
忙しいなか、美味しい物でお腹いっぱい!良かったですね(*^_^*)
アバター
2017/11/20 16:26
講演依頼( ̄▽ ̄)優秀なぁ。
うちはそういう面倒な職種じゃなくてよかったと、いつもココ来て思う(´・ω・)
アバター
2017/11/20 09:09
お疲れ様です∠(*^ー^*)o

「食」は大事よね(^-^)...野菜もしっかり摂るのだよ.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2017/11/20 02:02
お疲れさん。
以前にも増して忙しくなってるね(^^;
体調崩さないようにしないといかんよ?
寒くなってきてるんだから、寝落ちは気を付けなさいね・・・(^^;

一週間が早く感じるのはまだ序の口。
一年が早く感じたら歳の証拠よwww
私は一年がものすごく早く感じるようになったからね(^^;
40過ぎるとそうなっていくから(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.