Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ぜいたくみるく?


久々の更新

イヤー半端なく忙しい

たまたまピザスクに登録すれば相談受ける羽目になり
なんか何足の草鞋かすでにわからん
まあなるようになるさきっとw

コラム書きませんかと言われてもねぇ・・・・。
文才ない俺に依頼するか 普通w

へそで茶を沸かせるぞ今ならw


てな不思議な話は置いておいて

いやはや
怪しいアイテム発見w
https://www.acure-fun.net/cp/vanillamilk/
んーバニラからイチゴバニラにした感じだが
こいつは失敗だぜw
なぜって?
バニラの風味が濃いからうまいのに
イチゴで薄まって逆にインパクトがないw
これってどーなんだろうw

もう一個あったんだけど名前忘れた^^;
リサーチしないとw

アバター
2017/12/07 16:52
こんばんは❗
訪問ありがとうございます( ・3・)
素敵とお水のお届けです( o´ェ`o)
アバター
2017/12/07 11:49
コラム・・・いいんじゃないの?
どういう経緯でそうなったかは知らないがwww
辛口コラムw
一度書いてみりゃいいじゃんww

ジュース・・・最近飲んでないからそんなのあるんだね~^^;
アバター
2017/12/05 23:19
バニラのジュースである時点で既に怪しい気もw
アバター
2017/12/05 23:01
イチゴで薄まって逆にインパクトがない
なるほどです(^O^)/

イチゴミックスするなら贅沢バニラじゃなくて
普通のバニラで良いかも・・・w
アバター
2017/12/05 21:45
イチゴは強いから何でも勝ってしまうような気がします。
ひでさんコラム、面白そうですね(*^_^*)
アバター
2017/12/05 17:06
ぜいたくでないの?
アバター
2017/12/05 12:25
コラムの依頼!!!!!!!!ますます有能なぁ。(文才なくても、依頼はされるでよ。)


私ならフツーのバニラミルクを買うわ…
でも、ちょっと気になるよね…イチゴミックス。
アバター
2017/12/05 06:06
寒くなってきたし体調には気を付けてくださいね☆
アバター
2017/12/05 05:34
なるほどです。
イチゴ味が、薄いんだあ。(・_・D フムフム



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.