Nicotto Town


つれづれなるままに?????


かっちまったぜ


http://little-beans.net/review/ideapad120-11inch/

SSDだけどねw
仕事でやはりほしいなと思い
一週間悩んでしまった
HDDかSSDか・・・。
SSDのほうが高いんだけどねぇ
もち運びと速度のみで検討をして
軽くて小さいが容量も少ないというまさに
仕事オンリー

でも今って喫茶店もWi-Fiあるから
案外普通にネットが出来そう。

まだこないけど設定がめんどいのよね
それが一番の悩みw


ざっくり使いたい人はおすすめかもw


今使っているパソコン6年ぐらい使ってるかも^^;;;;

アバター
2017/12/28 00:03
わたし、まだすきですよ……
アバター
2017/12/10 21:24
パソコン買ったのか~
私、モバイルパソコンはどうしたらいいのかわからず、そのまま放置w
ネットしかできないからと言われてるし、Windowsも7starterという・・・(笑)
Wi-Fiの設定がどうやらないようなので、ポケットWi-Fiを強引に繋いで使うこともwww
いいのか悪いのかはわかんないけどねw

・・・買う前に、いろいろと悩んで買うのはいいことだ^^
私みたいに、即買いすると失敗することもあるからね~(笑)
アバター
2017/12/10 12:45
ひでさん、こんにちは。

昨日は帰りが遅くなっちゃって、お夕食はありあせで済ませてしまいました(^^;)

寒くて、暖かいお部屋から出る気になれません。
今日は食材の買い出しに行くつもりだったのですけれど。
冷蔵庫の中、違う意味ですっきりしてます(笑)

う~ん、寒いわね~、どうしましょ?
なんて悩んでいるとすぐに時間が経っちゃうので、この後ぶらっといってきます。
・・・ちょっと曇ってきた・・・?

今年も残り少なくなってきました。
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/12/09 09:42
ひでさん、おはようございます。

今日は午後からお仕事です。
ですので、すみません、駆け足で失礼いたしますm(_ _)m

お互い、クリスマスもお仕事みたいですね・・・

ではでは、今週もお疲れさまでした。
アバター
2017/12/08 22:20
軽いのはいいですね(*^_^*)
持ち運びが結構肩にきますから。
設定、うーん、私なんか全然無理です(汗)
アバター
2017/12/08 16:44
前にレノボ使ってて、ぶっ壊れたんで、安さと可愛さに負けてエイサー買ったら、初日にゴミだと気付いた私です。
レノボに戻りたい。
使ってないから壊れやしねーわ( ̄ー ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.