Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ばたばた


PCきたがさすがは激安パソコン。
ウインドウズアップデートがうまくいかないのと
遅いこと遅いことw


まあ、レノボだし、SSDだけど安いしw
しゃーないんだけどね

今日一日かけて設定をおわらせるはめに・・・・。

でもオフィス非搭載なので
本日アマゾンにてDVDドライブとキングソフトオフィスを購入w

果たして仕事で使うのは年明けだろうな。

転職サイトでコラム書いてと言われてもどうなっても本当に知らんぞw

炎上しまくりそうw

https://youpouch.com/2017/11/28/474536/
こんなのを試してみた
飲むショートケーキ

実はおいしくないw
普通のイチゴゼリーチックw
まあ興味本位は止はしないが
一度だけで十分w


まあきわものってやはり試す楽しみがあるから
やめられんのだが
そのあとのショックと言ったらw

むずかしいぜw

アバター
2017/12/17 22:05
出張のため、明日から金曜日まで来られないかもしれません。
ネットが使えるところでは来ますので、宜しくお願いします。

23日帰宅予定。
アバター
2017/12/14 22:08
それはやめておきます^^;
アバター
2017/12/13 07:54
ひでさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)

激安パソコンの評価はイマイチっぽいですね~
でも設定した後は?……通信には問題は無いですかね?参考までに思ってしまいました^^

《飲むショートケーキ》
聞いただけでは興味をそそられますが………美味しくないんですね( ..)φメモメモ
アバター
2017/12/12 06:00
あったら買いそうでした。
美味しくないんですね。(・_・D フムフム
アバター
2017/12/11 22:43
安いとオフィス非搭載、自分で入れられない私には無理。。

ショートケーキを飲んだら…楽しみが(>_<)
口の中で溶かしながら食べたいです。
アバター
2017/12/11 21:57
今晩はです♪
相変わらずお忙しいみたいですね・・・

ショートケーキ飲み物にしたくないかもw
美味しく味わいたいですww
アバター
2017/12/11 17:21
お疲れさん~♪
転職サイトでコラム・・・
まぁひでくんの経験談を書いてどうすれば自分にあったとこが見つけられるか。。。
みたいな内容とかなら別に大丈夫なんじゃない?(笑)
炎上しても、それだけ目にとめる人が多い、ということなんだからいいんじゃね?
がんばれ~w

飲むショートケーキ。。。
ケーキは普通に食べたいわwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.