Nicotto Town


つれづれなるままに?????


天廣堂


久々のブログでんがな

いやーつきがじつにないw
職場がひどいぐらいあれていて
社長からも気にされる部署ってどんだけなんw
俺関係ないから放置してるけど
トラブってる人たちは人事の役員に呼び出し食らってるし・・・
まあほーちだけどw

とりあえず今日は新しいPC持って仕事終わった後に
スタバで3時間ほど試運転。
遅いけど無料Wi-Fi使えるのかドキドキしながら
やってみたら案外普通でしたw
ただ携帯のWi-Fiと違うから
無料のところを探さないとなぁ
これで来年本当にブログデビューするのか謎ですが
まあ来年会社さんと詳細詰めれたら
コアなブログを書くかもねぇ~
俺が記事書けば炎上するっていうのに……w

てな意味不明な雑談はさておき
先週の土曜日いつもどおりお付き合いの忘年会に参加~
まあおごりだからいいんだけどねぇ
松戸は遠いw
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12032118/
特別なコースなのでふかひれ出たりするんだけど
おなか一杯にならないのよねー
別に唐揚げとかで十分なんだけどね~
皆さんが楽しんでくれれば十分なんだけど
カラオケ嫌いなのにつれていかれ
あれよのまに終電を逃しタクシーで帰るという
なかなか濃い一日でしたw

そんなわけで最近新商品試せてないんだよね
まだまだB級グルメを探す気満々なので
リサーチは普段からアンテナ張っているので
どこかでGOだぜw


だれか一緒に行く人いるかねぇ( ▼Д▼)y─┛~~

アバター
2017/12/24 11:57
Merry Christmas!

こちら、夜半からお天気崩れるみたいですけれど、雪にはならないみたいです。
ホワイトクリスマス。
憧れもしますけれど、翌日の路面凍結なんて考えるとちょっと微妙なんですよね。
ああ、大人になると妙に現実的になっていく・・・(>_<)

昨日、ケーキをちょっと見てきたんですけれど、おひとりさま用の大きさのケーキ、ないんですよね。
1000円台で、2回分くらいのもの、ないかしらね~、なんて思っていたのですけれど。
どう見ても、一番小さくても3~4人分。
(イチエ秘伝のクリスマスケーキ(ブッシュドノエル)もありましたけれど~。
ひとりであれ全部は・・・(>_<))
今日、また見に行くかどうか、ただいま思案中(^^;)

ではでは、ステキなクリスマスを!・・・♥
アバター
2017/12/23 12:18
ひでさん、こんにちは。

お疲れさまでした・・・
タクシーで遠距離帰ると、何のためにお仕事してるのかわからなくなりますよね。
タクシー代、ほぼ日給分・・・(>_<)

それにしても寒いです、今年の冬。
いつもこんなに寒かったかしら?、って思ってます。
お家に中でパーカー着込んでます(笑)

気づけば明日はクリスマスイヴ(^^;)
やばいです。
何にも準備していません。
当然、「シングルベル♪」です(>_<)

今日はこれからおもちゃ屋さんに行ってこようと思います。
姪と甥のクリスマスプレゼント、送って来なきゃ。
おもちゃ屋さんも減ってしまいましたね。
少子化の影響なのでしょうか、商店街のおもちゃ屋さん、1件だけになってしまいました。
その1件も、今年から半分は本屋さんに衣替えしちゃって。
確かに1年に1回行くかどうかのお店ですけれど(私の場合)、夢の宝箱、って感じのお店なんです、いつまでも続いてほしいです。

寒いけど、がんばって行ってきましょ♥
あ、帰りにケーキ、買ってこようかな・・・(*^^*)

今年もラスト1週間ですね。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/12/22 23:27
なんか掲載保留されてるし、口コミ1件もなしって…
松戸かぁ~、ほとんど行ったことないなあ
アバター
2017/12/22 21:59
うーん、トラブルですか・・・
平の私には無関係w

ブログデビュー気長に待ってますw

中華良いですね(*^^*)
松戸は遠いw 私の所からかなり遠~いですww
美味しい物食べに行きたいです☆
アバター
2017/12/22 21:02
うんうん、松戸は遠いね~
おごりなら、お腹いっぱい食べたいねww(๑^∀^๑)
アバター
2017/12/22 20:49
松戸、行った事ないのですが、友達が住んでいました。
東京までそんなに遠くないよ、と言っていましたが。
会社でトラブル、嫌ですよね。
巻き込まれると恐怖です(>_<)
うまくこのまま逃げられますように!
アバター
2017/12/22 16:18
私のフィールドに入ったね(松戸)

ピアノならいに、毎月2、3回行くぜ( ´∀`)

今日もこれから行くぜ( ´∀`)

伊勢丹が消える松戸。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.