Nicotto Town


つれづれなるままに?????


みかん


http://www.kirin.co.jp/company/news/2017/1114_02.html


年末に飲んでみた一品

確かにメッツからでているんだけど
「みかん」に惚れてしまったw

だってオレンジではなくみかんに
こだわりがあるだなんてやるじゃん

甘みもオレンジというより名前のごとく
みかんだし


案外いけてまっせw


ちょっと開発に力を入れているかなといった一品なので
刺激がほしい時にはぜひw

アバター
2018/01/10 22:20
オレンジではなくみかんが良いですね(#^.^#)
アバター
2018/01/10 00:24
食通ひでさんのこだわった「みかん」をURLで見てきました。
”大人向け刺激炭酸に仕上げました” とのこと。
私は炭酸が苦手なんです。
でも「みかん」につられて、飲んでみようかなぁ。
アバター
2018/01/09 23:24
だけど無果汁という衝撃…
オレンジと飲み比べてみたいですね
アバター
2018/01/09 21:35
いいですね(^_-)
みかんの優しい甘さが好きです☆
アバター
2018/01/09 18:47
えー。いいなー。
グレフルとか、オレンジは苦手だけど、みかん好きなんだよねー。
探してみる~(∩´∀`)∩



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.